xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

ニコル、新レギュラー

SGB に引き続いてキム・ジェドンと同じレギュラー。ナニゲに 2PM のジェボムとのやりとり(どちらも帰国子女)に期待してますw

ニコルは末っ子じゃないですよ。STARNEWS さん!!

090806 M! Countdown カムバックステージ

Wanna と 미스터(Mister)。これで Wanna 活動終了まで 미스터(Mister) は見納め。AIS-Blog.NET の ais さんが上げてくださいました。Wanna は Mnet 特別仕様みたいね。別撮りじゃないので衣裳そのままに 미스터(Mister) なんだけど、デニムだとケツ振りしづらそうね;
いきなりスーパーインポーズが間違って表示されてるしwそれと 미스터(Mister) ラストのニコルパート、マイクオフってねえかこれ?しっかりしてくださいよ、Mnet さん!
Wanna で 2 番歌詞冒頭のギュリ姐ソロパートが珍しく不安定かなあ。미스터(Mister) の出だしのジヨンもかなり不安定。疲れが溜まってくる頃でしょうかね。


090805 第10回ガールスカウト インターナショナルキャンプ@仁川

KARA 出演のイベント。Wanna と Pretty Girl を披露した模様。


090805 The Star 撮影風景とインタビュー

なのか?ニコルがやたらカワイイ><ニコルがやたらカワイイ!! ニコルがやたらカワイイ(*´Д`)


記事クリッピング

まだ BEG のパフォーマンス観てないんだよね(;´ー`)