xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090802 SBS 人気歌謡 - KARA カムバックステージ

今日のボトムは *1 エンジ!オレンジ→スカイブルー→エンジってオレンジは別として、なんか学校のジャージみたいだなw M! Countdown では何色で出てくるのか今から楽しみです。…って M! Countdown でもカムバックステージで Mister/Wanna なんだろうか。通常営業に戻りそうな気もするけどー。
まずはインタビューから。Wanna の振付の見どころを話してるのかな。


人気歌謡のカムバックも 미스터(Mister) → Wanna。Wanna も紫のトップスで色味を合わせてきましたね。画質が悪いのと Sync が合ってないので後で差し替えます。 →差し替えました。人気歌謡はジヨン推しですか?w 昨日のク・ハラほどではないですが、ジヨン分多めでしたね。ニコルの妖艶とも思える表情は狙ってやったのかしらね?


そして 伝説へ エンディング。SNSD のソヒョンがニコルを呼び、ニコルがハラを呼ぶ展開?なのか?w どうせアレですよ、「ねえねえ、この後 31 でアイス食っていかね?」「てか、コールドストーンのが良くね?」「んじゃハシゴするべ」的な話ですよ*2


2nd フルアルバム「Revolution」タイトル曲「Wanna」日本語字幕版

まさかこんなに早く上がるとは…!例のごとく karaKichi1 さんの作品です。この職人っぷりに感動w


090801 SBS ラジオイベント@王山

昨日も紹介しましたが、Wanna + インタビュー + Mister の動画があったのでご紹介。イベントの模様なので音的には最悪です。


090523 ユ・ヒヨルのスケッチブック ユンナ (と KARA) ゲスト回 日本語字幕版

再掲ですが、アゴ・ヒゲ・メガネの方がご存じなかったようなので。この手の番組を見過ごすはずはないと思っていたので、ちょっと意外だったw


Star Golden Bell - Level with me

ayusa さんもカムバック!6/20 放送分から 7/4 放送分を上げてくれました。削除の可能性アリとのことなので、捕獲される方はお早めに。

*1:今動画見直したらどうみてもエンジだったwなんで紫に見えたんだろう…?今週も耄碌耄碌ぅ〜

*2:もちろん事実なんかではなく私の妄想ですよ。念のため