xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

昼休みの有効利用。

2nd フルアルバム「Revolution」記事

エキサイト翻訳で newsen の記事がことごとくエラーになって困る(;´Д`)

なにこの画像!! ここの背景とシンクロ率ハンパねぇ*1www

ディッシュで拾った画像*2も貼っちゃうよw このニコルとスンヨン良杉だろ><

Wanna 日本語訳

韓国語から日本語に翻訳したものと、韓国語から英語を経て日本語に翻訳したもののいいとこどりなので、訳語やニュアンスが異なることがあります。ご注意ください。

「Wanna」


Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about


躊躇うのも飽きて oh oh oh oh
待つのも辛くて oh oh oh oh


どうする どうする 私
どうする どうする 私
鈍いあなたにイライラして
どうする どうする 私
どうする どうする 私
早く好きって言ってよ


あなたを愛して My Love
あなたを愛して My Love
あなたを愛して 私あなたを愛して 私あなたを愛して My Love
あなたを愛して My Love
Just wanna think about
あなたを愛して My Love
I wanna think about
あなたを愛して 私あなたを愛して 私あなたを愛して My Love


Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about


気持ちを奪うのが上手くて oh oh oh oh
告白するのと変わらなくて oh oh oh oh


どうする どうする 私
どうする どうする 私
鈍いあなたにイライラして
どうする どうする 私
どうする どうする 私
早く好きって言ってよ


あなたを愛して My Love
あなたを愛して My Love
あなたを愛して 私あなたを愛して 私あなたを愛して My Love
あなたを愛して My Love
Just wanna think about
あなたを愛して My Love
I wanna think about
あなたを愛して 私あなたを愛して 私あなたを愛して My Love


Everybody come on
Everybody come on
Everybody come on
Pa pa ya
Everybody come on
Everybody come on
Everybody come on
Pa pa ya


あなたを愛して My Love
あなたを愛して My Love
あなたを愛して 私あなたを愛して 私あなたを愛して My Love
あなたを愛して My Love
Just wanna think about
あなたを愛して My Love
I wanna think about
あなたを愛して 私あなたを愛して 私あなたを愛して My Love


Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about

空耳 8 修正

昨日即席低クオリティで上げた「Wanna」のひらがな起こしですが*3、もろもろ修正しました。こちらからどうぞ
個人的に、

oh yeah (oh) oh yeah (oh) なん
oh yeah (oh) oh yeah (oh) なん
おそっぱり まららん まりゃ

で、「(oh)」が左→右にトランスフォームするのがスゴイ好きw
また、ラストは Teaser MV みたいに

Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about


I wanna think about

で終わったらカッコ良かったと思うんだけどー!

Wanna パート割

コメント欄で kumakichi さん に情報をいただきました。ありがとうございます。なお、実際のパフォーマンスと異なる可能性があるので、7/31(金) Music Bank 等で確認が必要です。

(スンヨン)まんそりぬん ごっと ちょんまる なん ちがっちゃなよ oh oh oh oh
(ジヨン)きだりぬん ごっと ちょんまる なん おりょっちゃなよ oh oh oh oh


oh yeah oh yeah なん
oh yeah oh yeah なん
(ニコル)ぬんちおんぬん くでが みうぉ
oh yeah oh yeah なん
oh yeah oh yeah なん
(ギュリ)おそっぱり まららん まりゃ


(ギュリ)ねまむ かじょがんごっと ぐでん ちゃれっちゃなよ oh oh oh oh
(ハラ)こべ かぬんごっと たるん ごあにちゃなよ oh oh oh oh


oh yeah oh yeah なん
oh yeah oh yeah なん
(スンヨン)ぬんちおんぬん くでが みうぉ
oh yeah oh yeah なん
oh yeah oh yeah なん
(ニコル)おそっぱり まららん まりゃ


(ハラ)Everybody come on Everybody come on Everybody come on Pa pa ya
(ハラ)Everybody come on Everybody come on Everybody come on Pa pa ya

MBC Every1 Idol Show S4 EP01-5 日本語版

こんな時期にトッタ日本語版を上げるとは…karaKichi1 さんにはホント頭が下がります。今回で EP01 は終了。次回は初のゲスト、しかも大型男性アイドルグループのメンバー 1 名が登場です。
「負女子」「横からパキュリ」「ギュリの利」とか今回はダジャレでござるの巻?w


090728 アコギな夜

仕事で行けないのでどなたかレポートお願いします(ポインタでも可)。

*1:注目するのはそこなのか?

*2:仕事中に何してるんだろうねw

*3:未だにクオリティは低いままです。申し訳ない;;