xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

090724 Wanna Teaser MV 公開!!!

只今絶賛ヘビロテ中!! ♪Just wanna think about, I wanna think about♪〜
KARA DSP 公式サイト に上がったようなんですが、多忙につきまだ確認できていません; ようやく曲を聴くことができました。これは中毒性が高そう。ヤバい。音源公開まで待ちきれない><
テクノ風ダンスポップなんだけど、第 1 集と第 2 集をきちんと消化した形で進化させてくれてるようですね。この曲調だと第 2 弾のスチールカットのイメージになるかな。個人的にはビッチビチ系じゃなくて良かったというか何というか(;´ー`) なお、音源公開は 27 日(月) の予定です。
相変わらず DSP 公式は Troy の警告が出るので直リン。あわせて Daum とつべに上がっていた Teaser 動画をご紹介。


初回限定版

1 万 5000 枚限定の初回限定版には、沖縄で撮影した DVD とブックレットが付属するとか しないとか。日本では入手できるのかな?初回限定版のパッケージはこんな感じなんだとか。

特典付き初回限定版は各 CD ショップでも軒並み売り切れのようですね。yes24.com ではまだ予約受付中ですが、残念ながら韓国内のみの発送ということで日本からの注文はムリ;それじゃってことで、yesasia を見てみたら、こちらは初回限定版なのかどうか分からない;;う〜ん、どうしたもんかな…

沖縄画像

先日紹介した記事の画像を貼り忘れていたのでペタリ。





スンヨン、お誕生日おめでとう!!!

画像探してたら 1 時間遅れた(;´Д`)ごめんよ

スンヨン、ミニホムピ更新

2009/07/24(金) 14:13


有難い〜


はっはと.. ただ笑います;

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=22191183