xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

カムバックを控えて、今日も盛りだくさんですよ!!

スチールショット第 2 弾

ニュースサイト記事は newsen だけ。内容同じだし別にいいよねw

いやあ、そんなに簡単に捨てないでくださいよ。まだまだ使えるのにもったいないですよwコメント欄で kidstone さん が紹介していた naver blog の方もあわせてどうぞ。
あ、新曲のティーザーは明後日 7/24(金) 公開です。どんな曲で来るのか楽しみですね。

金髪バージョンw

俺は銀髪よりもこっちのがしっくり来るなあwhttp://blog.daum.net/dudnjs5842 より。ギュリ姐とハラがないのはなぜなんだぜ。

090724 鷲崎健の超ラジ

コメント欄にて通りすがりさん に教えていただきました。今週の鷲崎健の超ラジは KARA スペシャルということらしいです。インタビューと一緒にセッションした模様を流すのかな。残念ながら私はオンタイムでは聴けません><てか、こういうのは地上波でやってくれよと切に思うんだが。むう。

今週の金曜超ラジはKARA SPだそうで。
よそでは聞けない貴重な音源を流すとか。
これが理由だったんですね。

http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20090720/kara#c1248155129

Yahoo! 投票問題

ヘラルド新鮮ニュースは「最近日本最大ポータルサイトのヤフージャパンとミクシーで現地ネチズンらが自発的に進行した投票を合算した結果」として、「これを水泳清楚な人様ブログなど国内プルロゴが20日紹介した」と伝えた。

これを読んで mixi も検索してみたんですけど、それらしいものはありませんでしたね。ただし、すべてのコミュニティを検索したわけではないので、ひょっとするとどこかにあるかも知れません。でもこれをニュースソースにするってどうよ?と思わなくもないwま、盛大に釣られましたよってなオチでこの話はおしまいです。

ちょwwwww

コメント欄で ... さん に教えていただきました。韓国財経新聞サイトの芸能ニュースにウチのキャプ画が掲載されとりますwぎゃふんwww

実際に'カラ'のファンのある日本ネチズンも自身のブログを通じて「投票結果ページが発見されない」(この投票結果のページが見つかりませんね。)で分からないという反応を見せた。


また「本来こういう投票をしていたことさえ分からなかったですが…」(そもそもこんな投票やってたこと自体知らなかったんですが)と付け加えて、投票が大衆的な人気を呼べなかったという意見を表わすこともした。



特に、この日本ネチズンのブログには関連記事らがリンクされているがすべて韓国インターネット媒体の記事だと明らかになって「ク・ハラ韓国ガールズグループ最高美女質問」とは「韓国だけで知らされた日本投票結果」かも知れないという疑問を後押しする。