xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のティアラ (T-ara)

メンバー公開

メンバーは、ボラム、ソヨン、ウンジュン、ジヨン、キュリ、ヒョミン の 6 人。名前の読みは例によって適当です。画像だけみると KARA とモロ被り風味。T-ara も今月末デビューということで、まずは楽曲とパフォーマンスを見てからかな。

原文リンクなのに訳を忘れてた;;

ティアラ・ソヨン「少女時代出身明らかにしたくなかった。メンバーらと今でも連絡」


「少女時代は忘れましたよ。明らかにしたくなかったが...」


最近、顔を公開した新人 6 人組女性グループ ティアラのメンバーソヨンが、9 人組女性グループ少女時代練習生出身だったことが分かった。
ティアラのメンバー写真公開後、インターネット上でソヨンが少女時代練習生時期とった写真が公開されて、彼女の過去が明らかになった。


ソヨンは 7 月 5 日、ソウル江南(カンナム)の練習室でニュースエンとインタビューを通じて「少女時代としてデビューを準備したという事実を永遠に話さないことにした」としながら、「少女時代ファンたちが中心となって写真がインターネットに公開されて明らかになったようだ」と話した。


ソヨンは続けて「少女時代メンバーらと 4 ヶ月あまり合宿してデビューを準備した。私が最後に合流したが、デビュー 1 ヶ月前に脱退した」と付け加えた。脱退理由に対して彼女は「それはそんなに重要ではなくてすでに忘れた過去の話だ。そのままティアラのソヨンと覚えてくれれば良い」と明らかにした。


ソヨンは少女時代ショーケースにも参加し、ミュージックビデオにも出演した。だが彼女はもう少女時代から完全に抜け出した。
ソヨンは「少女時代メンバーらとは今でも連絡をしている。少女時代がうまくいってとてもうれしい」として「これから出るティアラ メンバーで最善を尽くすだろう。少女時代とも競争することになるはずで善意の競争を格好良く広げたい」と話した。


一方ティアラ側関係者は「ソヨンが SM エンターテイメントと契約問題を完全に解決して最近ティアラ メンバーに合流した」と伝えた。
ティーアというエムネットメディアで 3 年間野心に充ちるように準備してきた少女グループだ。ティアラは「第2のキム・テヒ」で不利地縁の他にソヨンと歌手チョン・ヨンロクと俳優イ・ミヨンの娘ボラム、キューリなどが合流。6 人で構成され、最近写真公開して本格デビューを知らせた。今月中デビュー曲を披露して本格活動に乗り出す。