xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090704 Level with me

イ・ジュンギとの電話つなぎですっかり舞い上がるニコルwイ・ジュンギに何て言われて驚いたんだろうね。


イ・ジュンギに「お前、酒飲んでるの?」と言われたんだそうです。ニコルの声がイ・ジュンギに届いておらず、おそらくタ列の最後尾の人(ウォーリー)に向かって言ったと思われます。どうりでニコルが挨拶し終わる前に食い気味なわけだw
コメント欄 で ... さんに教えていただきました。ありがとうございます!!

090704 スタージュニアショー プンオパン

長くなるので、リンクのみ紹介。各動画の終わりに宣伝らしきものが 2 分少々ついてるのがタマにキズだなあ…;Part 3 に至っては音声がおかしくなってるし;;上げ直してくれい><

こっちの動画は途中からだしなあ…。うーむ。

シンドンパパンは劇団ひとりに似てるなw

ジュニア 2009 年 7 月号

愛着より、Meta Friends MT 特集。



記事クリッピング

KARA にも出演する機会があるのかな?