xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

MBC Every1 Idol Show S4 EP01-3 日本語版

karaKichi1 さんのチャンネルページに、

このエピソードで勉強になるのは「スンデ」「ホン大」「チャムチャムチャム」ですかね。

と書いてあったのをみて、ニコルが 目の高さを合わせましょう で「真夜中の綾巻」を「弘大入り口が細くない」*1って説明してたのをそこはかとなく思い出したw

090629 MBC Margin Much

コメント欄で kumakichi さん に教えていただきました。ありがとうございます!!


先日紹介したトッタ 1-3 日本語版 のみならず、ここでもカメラが回ってるのに鏡を気にしてしまうギュリ姐w
この感じだと多分映ってるとは思わなかったんだろうなあwハラしかりwww

090710 ソンヒ、スペシャルゲストライブ

ミニホムピより。ライブ会場の最寄り駅が「弘大入口」。今日はつくづく「弘大」(ホンデ)な日だw



Vocal -パク・ミンギ,イ・ギョンファ テニス犯聖水陣キム・ヒョンチョル拍手化
Drum -恩主かんと
Bass -チェ・ミニョン
Keyboard -キム・ミンジ,チェ・マンソプ
Guitar -パク・シンウォン


Special Guest -キム・ソンヒ信用材


公演はスタンディング公演です。
未成年者立場可能です。(酒は飲めません)
チケットは前売り時10000ウォン
公演当日購買時12000ウォンです。
前売りは日上官なしに今からお金入金されれば良いです。


ハナ銀行聖水陣338910085 63707
上の口座で満員入金された後010-6250-8528で本人の名前と同じように前売りしたと文字いれられれば良いです。


当日行かれれば前売り名簿確認後チケットを差し上げるといってです。


住所:ソウル市,西橋洞(ソギョドン)344-6カルリオペビルディン地下1階
位置問い合わせ電話:02)3142-4233
地下鉄2号線弘大入口(ホンデイプク)駅5番出口に出て行かれれば良いです。

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=48517225

記事クリッピング

ギュリ姐とギュリママンが出演。やはり親子だけあって似てますねw上記記事では 7/2(木) 放送となっていますが、7/4(土) という説もあり、土曜の場合はニコルの SGB とドッかぶりらしいです;

*1:最初の説明では「新村駅と梨大駅の間にあるものが細くない」