xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

今日は早めの更新にもかかわらず、量は少なめです。

記事クリッピング

昨日紹介したギュリ&ベージュが歌う「Awfully」の記事。

正直 KARA は来月から本領発揮なので、今回は SNSD vs 2NE1 のガチンコバトルをニヨニヨしながら見守りたいと思いますw SNSD のミニアルバムの発売が 6/25 から 6/29 に延期になった途端、2NE1 の新曲リリースが 1 週早まって 7/1 だそうで。YG が SM に煽りくれまくって、もう殺る気マンマンですwウォホ〜!たーのしい〜〜〜www
KARA ペン的には両者(と 4Minute)が疲れてきた頃に KARA が新曲リリースで颯爽と 1 位を掻っ攫うってのがベストシナリオかなー(とか

ニコル画像

スポンサード系。どう見ても沖縄ですよねえ。

なんか見えてはイケナイものが見え…いやなんでもないなんでもない。気のせい><気のせい!!