xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090620 U クリーンイベント

昨日のスンヨンがあまりにもアレだったため、一応フォロー(のつもり)。

水もしたたるいいスンヨン。

イベントの模様

fancam が上がってました。

この fancam を見ると、やっぱりハラが深刻な感じですね。足を挫いたようには見えず、スンヨンが喋っている途中に目頭を押さえたりしてるので、体調が思わしくなかったのかしらね。ジヨンも笑顔少なめなのが気になります。Honey のラストで、ジヨンが舞台に足を取られて笑ったのがまあ救いかな。

090620 Red Kitchen ミニパーティー

コメント欄にて ayusa さんのレポがあったので引用。見栄えのために一部改行位置等変更してます。

20日のRK突撃報告です。


まず、ファンミーティングの後に、友達と約束なんてするんじゃなかった・・・
ホントにへこむ・・・
ニコルもギュリも会わずじまいです・・・


約束が天安(チョナン)のナイトクラブに誘われて・・・
悔やんでも悔やみきれん・・・


はい。報告します。


店に、観光で韓国を訪ねてきた日本人の友達と、7時半くらいに店に突入。
3秒で、カラゾルチンさんから挨拶をされ、日本語メニューを見せてもらいました。
右下段には、xcorpさんとayusaの名前が・・・
嬉しかったですね。


カラの曲を聴いたことのある程度の友達と、一緒だったので、最初は、自分の席でおとなしくしてました。
注文

  • ソジュ
  • マッコリ
  • 砂ズリ炒め
  • さなぎ汁
  • キムチラーメンクッパ
  • チーズラーメン
  • ツナおにぎり×2
  • 韓国の餃子がのったラーメン(韓国の友達が合流して注文して食べたのでわかんない)
砂ズリ炒め
非常においしいです。塩辛いため、酒がすすみます。
さなぎ汁
これは、僕は嫌いだからやめておけと、忠告したにも関わらず、日本の友達が注文。これは、においがきついため、日本人はきびしいと思います。案の定、残していました。(ごめんなさい)
キムチラーメンクッパ
私も食べたことがあるのですが、僕の天敵・青唐辛子がいるので、非常に辛いです。でも、かなりおいしいです。耐えることができるなら、お勧めです。
チーズラーメン
説明どおり、チーズで辛さを中和してくれます。食べやすいですね。おいしかったです。
ツナおにぎり
辛さを中和するための大事なアイテムです。非常に重要な食べ物です(笑)
マッコリ
ドンドンチュです。このマッコリは、ものすごく飲みやすいので、やばいです。マッコリは、次の日、頭が痛くなるので要注意!!


まず、ソジュを頼んで、ソジュを持って、カラゾルチンさんとShuraさん達のいるテーブルで、1杯、酒を注がせていただきました。
一杯一緒に飲んで、自分の席で、酒を飲んでました。
ニコルママが、わざわざ私に声をかけて、握手をしてくれました。
感動です。


酒も進むうちに、楽しくなってきて、カメラもあったので、写真を撮り始めました。
友達に頼んで、Kara-tのメンバー達と写真を撮りました。
カラゾルチンさんのサイン入りのノートPCも写真を取らせていただきました。


酒を飲んでいた友達が、失礼な言動。
ニコルママに、写真をとらせてくださいのジェスチャー
ニコルママとの2ショットをいただきました。
ナイスです。<うちの友達


途中で、韓国のカラファンの友達も合流し、通訳してもらいながら、コミュニケーションをとりました。
一度、Shuraさん(日本語なかなか上手でした。)から、
「KARAメンバーで誰が一番ですか?」と聞かれ、
「クハラです。実際、会社のノート壁紙はクハラばかりです。」
と答えました。
実際は、ハラとニコルは、かなり僅差なんですけどね。


私の韓国語能力(5歳レベル)では、伝えられませんでした。


そういえば、クハラのユニフォーム?見たいなのを着てる人がいましたね。
0113?そんな番号でしたが意味が分かりませんでしたね↓


11時にチョナンで約束していたので、9時くらいに店をでました。
ナイトクラブの誘惑に負けてしまった自分を恨みつつ、報告を終わります。


蛇足)ナイトクラブ
日本のクラブにウェイターによる自動ナンパシステム(ブッキング)が付いているクラブ
韓国語を話せるようになったら、楽しすぎるところ。
韓国の可愛い女の子は、ここにいると言っても過言ではないです。

http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20090621/kara#c1245623509

ちなむと、0113 はク・ハラの誕生日だと思われ。1991 年 1 月 13 日です。あれ?ayusa さんクハラ推しの割には…(とか言うw
ギュリとニコルは残念でしたねえ。次に行くときには閉店までですよwこれ鉄則ですwww私が行った時には朝まで飲むとカラゾルチンさんと約束してるくらいですw
でも、ニコルママンが寄ってきて握手はなかなか得難いイベントじゃないですか!!! 羨ましい…