xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

090620 青少年文化の広場イベントの後

KARA ペンたちはこぞって Red Kitchen に行ったようです。確かミニパーティーが企画されていて、日本語版メニューもこの日お披露目となったようです。Red Kitchen の居酒屋タイムは 17 時からで、開店するやいなや入店して開店準備を手伝ったりしたみたいですね。ayusa さんも参加できたようです。お仕事が忙しいとかで行けるかどうか分からない、というコメントがあったので心配していましたが、いやはや良かったです!!
で、やっぱりニコルが店に来たようです。店内の客はほとんど KARA ペンで、みんなが一斉にサインを求めるもんだから、さすがのニコルも半ギレとかwww何人かは引き下がったようですが…;そしてなんとギュリ姐まで店を訪れたそうですよ!! 後光が差してたとか、天使の鐘の音が聞こえたとか、さすがヨシンニム(女神様)ですねw着てたジャンパーにサインしてもらった剛の者がいました。サインしてもらった人曰く「家宝ができた」だそうですwww

2 人が訪れたこともあって、ミニパーティーはとても盛り上がったようでなによりですね。中には酒で記憶を飛ばしたり、酔いつぶれてしまった人もいたようですが…;

画像追加

全部 kara-t から。








さらに追加

同じく kara-t から。




上から 3 つめのスンヨンはナイスな表情だねwしばらく笑いが止まらなかったよwww子供が半ベソかきながらダダをこねてモノをねだる情景があまりにもマッチしてたもんで、つい…。ごめんよ、スンヨン。

090620 Level with me

お疲れ気味?睡眠不足?沖縄疲れ?

090620 ボイスマガジン ニコル

今回のニコルのボイスマガジンは、現地のファンの頭を ??? とさせたようです。kara-t の 17336 一日至難イリギナジマン昨日者ボイスマガジン... でインドンチョカラさんが概要を上げてくれていたので引用。

  1. 私たちは今よく遊んでよく休んで過ごしている
  2. 米国から姉さんがきて姉さんが鶏のカルビを食べに行こうと米国時間とこんがらかって,朝メンバーをみな起こすバンして
  3. 自分は遊びに行くことだがどこ取り替えるのは秘密だ
  4. 来週にどこにもくるのか分かるでしょう?(<<ミュージックバンク話すように)熱心にしていると期待たくさんとたくさん見て下さい
  5. 私たちの報告ニコルは食べられないチーズラーメンとココアを雨が降るのに家で映画見て食べれば本当に良いだろう
  6. 天気が寒いが服ヤルケイプチマルゴ風邪用心しろ
  7. 忙しくて

これを書いてる間に原文も上がってました。17340 土曜日のニコルのボイスマガジン内容必 からどうぞ。

090619 KBS 芸能ニュース

で、レッドキッチンが取り上げられた模様。キムチラーメンクッパ超うまそー!! でも超辛そう><私はおとなしく卵ラーメンクッパにしとこう(´・ω・`)

ayusa さんの友人が「チンチャ イェップナー」とコメントしていた店員さんはこの人なのかな?