xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090620 [uクリーン]青少年文化の広場イベント

あいにくのお天気だったようですね。




ハラ、両足挫く?

今日のイベントでハラが両足挫いたとかって話が出てますね。そのせいで Honey の振付がおかしなことになったとか。大丈夫でしょうかね?上記写真でも微妙に浮かない表情なのはそのせいなのかな?てか、本当かどうか今ひとつ分からず。事実ならお大事にですよ〜。

ギュリ姐、ミニホムピ更新

ウォホ〜!! 蒸しモチktkr!!!

ホテルロビーで興奮した蒸しモチ

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233

写真アップデートは一日に一つずつ。


久しぶりの海と皆調子にのった〜+□+




ニコルは恐らくこの時スゴルチュァリョンを... ネットだけ先に行ったという...

記事クリッピング

「現在メンバーらが個人的な時間を送って録音作業に拍車を加えている。二曲の録音作業が終わった状態だ。7月初めぐらい録音が終わってみてこそ今回のアルバムの輪郭があらわれるようだ。まだタイトル曲も決まらなかった状態」と近況を明らかにした。


また「今回のアルバムの全体的な雰囲気は以前歌と大いに変わるだろう」と予告した。

http://www.asiae.co.kr/uhtml/read.php?idxno=2009061915573706921