xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

090620 [uクリーン]青少年文化の広場

20 日に開催されるイベントにカラも出演するそうです。参加者と何か作るらしいが、「ソンプルラム」って何だ?

Red Kitchen 日本語版メニュー

遂に完成!! kara-t なんでも板の 16844 レッドキッチン日本語バージョン メニューです。^^) より、このブログでも写真を何度か紹介している Diabolique さんが最終的なデザインにおとしてくれました!! すごい!!!

これでいつ RK に行っても大丈夫なんだぜ><

追記

カラゾチンさんのコメント によると、上記 Red Kitchen の新メニューの裏面に小さいながらも ayusa さんと私のハンドルが掲載されるそうです。わお!! なんてこったい!!! 最上の喜びでございますよ! 改めて、카라절친님、Diabolique さん、Shura さんを始めとする kara-t.com のみなさん、および ayusa さんに厚くお礼申し上げます。

気になった画像達

画像整理中に上げてみるテストw