xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

記事クリッピング

「カラのリーダー」ってまた間違えられてるねえ;

SNSD は 6/25 にミニアルバムリリースで活動再開だそうで。6/27 は Music Core っぽいですね。SM と Mnet が和解して M! Countdown にも出演するとかなんとか。

ギュリ、ミニホムピ更新

何かあったのかな?スタッフと?メンバーと?家族と?ファンと?
ちょっと心配ですね…;

2009/06/15(月) 17:51


いつの時よりも信頼が必要だがなぜしきりに.... あきれる。
本当に分からなければならない真実も分からなくて。


嫌いになって。 腹が立つ。

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233
デリったね

上記の日記は削除したようです。その代わり(?)、トップの一言が変わりました。

왜 내게 자꾸 이런..
(なぜ私に度々こういう..)

う〜ん、気になりますね。早く解決するといいんだけどなあ…;

090105 Wal Wal Interview

だいぶ前に紹介したインタビュー動画 の英語字幕版が上がってました。

できれば字幕は動画埋め込みがいいなあ…。とはいえ、ありがたいことです。

090616 MTV Meta Friends EP04 画像

上がってました。最近ニコル分が足りなかったのでニコル多めですw