xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

6/5 帰国予定

当方、東京に寄るかどうかとか、何時の飛行機なんだとかは一切情報を持ち合わせておりません。あしからずご了承のほどm(_ _)m

追記

もし KARA が直行便で帰国するのであれば、那覇発 12:40 の便しかないですね。mixi みたらよねこさんが那覇空港に赴くそうですよ!会えるといいなあ><よねこさんファイティン!!

日本人ktkr

kara-t より、なんでも板に日本の KARA ペン出現w

異文化コミュニケーションw
初の日本人の KARA ペンの書き込みという触れ込みなんですが、私の立場は…?www とまあ、ヨタはさておき、高校生とのことらしいですよ。すごいですねえ。

記事クリッピング

そういや、韓国の制服業界では広告出演タレントのギャラ高騰のため、事実上芸能人(タレント)の起用をやめているとか。その後、どうなったのか知りたいですね。

赤タグ

個人的に、この衣裳はボトムが嫌い。だって、股間の赤タグが気になってしょうがないでしょw


てか、なんで宿舎で撮影してんのかね?一番気になるのは誰が (宿舎にまで上がり込んで) 撮影してんのか、ってことなんですがw

うむ

この画像だと股間の赤タグがよく分からないので、鮮明な画像をば。…って後ほどだ。

これ、ワッペン的なものはないけど、同じブランドのボトムです。マジで本人達はサテオキ股間の赤タグに釘付けですよ、プンスカ!