xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

I-Musician OST 「똑같은 맘」(同じ気持ち) フル音源

Mnet でダウンロード販売(?)が始まったようです*1
最後の「Only For You (Fu) Only For Me (Fu) Only For Love (Oh)」「Only For Love (Only For Love (Only For Love))」の部分が個人的にお気に入りw
♪トッカトゥンマゥム〜 トッカトゥンマゥム〜♪

MBC Every1 Idol Show S4 EP01 日本語版

ktkr!! karaKichi1 さんがやってくれました!!! てか、フラグは確実に立っていたwww ありがとうございます!!!!


I-Musician OST 「똑같은 맘」(同じ気持ち) Teaser MV

ついったで速報しましたが、Teaser MV 来ました。でも、明日 6/4 にフル音源公開w
それにしても、ActiveX コントロールに依存しすぎ(;´Д`)得体の知れないもんインスコしなきゃならんし…なんとかならんか?*2

70 秒バージョン

kara-t より、Karaful さんが 14121 性質急な方々... で、「同じ気持ち」の 70 秒バージョンを紹介されてました。重くてなかなか落ちてきませんが、じっと耐えるだけの価値はありますw Karaful さん GJ!!!!!

つべにも来てた

さっくり聴いてみた感じでは夏を意識した感じでよさげ。最後は「Only for love〜」って歌ってるのかな。
後でテスト動画は削除します。 削除しようと思ってたのだが、晒されてしまった のでそのままにしときますw

テスト

kara-t で拾った動画。うp主の「완불뱅」(完納バング)さん曰く「音質悪すぎでごめんなさい」だそうです。うまく貼り付けられるかな?

貼り付けられたはいいけど、画質悪くなっちゃってる気が(;´Д`)

KARA with THE IDOLM@STER

久々にニコ動にログイン*3したら、KARA の PG を使ったアイマス動画がうpされていたよ。Rock U の頃からやるんじゃないかと思ってたんだけど、意外と遅かった(;´ー`) 今のところ PG だけなので、Rock U や Honey でも是非動画を作ってもらって、KARA を広めていただきたいですね!

D

つべにも

案の定上がってたw


MTV Meta Friends EP02

前回の件 もあるし、期待せずにゆっくり観るとしよう…

感想

すべて id:oolt さんに 言われてしまった ので、特になし。これ視聴切るかなあ。な〜んも楽しくないし、あまりにも酷すぎるとしか言いようがない(;´Д`)

*1:このため、少し前まであったコンテンツは取り下げ、リンクのみ脚注に移動。あしからずご了承のほど。http://www.youtube.com/watch?v=A25Jmk_TgpQ

*2:おとなしくつべに上がるのを待つしかないか

*3:プレミアム会員なのにもったいないなあ…