xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

I-Musician OST 情報

OST なので、まだ完全なカムバックとは言えませんね。本格的な活動再開は 7 月に予定されています。また、タイトルはいいとこどりして「まったく同じ気持ち」でどうだろうか?
また、今日 6/2 にティーザー MV が公開されるとのことでしたが、23:00 時点でまだ公開されていない模様です。

Teaser MV

各ファンサイトでニュースサイト記者の壮大な釣りという観測で持ちきりですね。日付が変わって 6/3 になっても公開されてないので、まあそういうことなんでしょうね。個人的には PV (Promotion Video じゃないよ) 集めたいとか何らかの思惑を持った Mnet がちょいとチャリンチャリン言わせて書かせたんじゃないかと思っていますよw

告知動画

I-Musician 告知動画の BGM に使われているのが OST 収録曲ということかな。早く聴いてみたいですね。
http://www.com2us.com/Event/2009/06/musician_karamovie/images/musician.wmv
上記、直リンです。まさか、この告知動画を Teaser MV とかって言ってるんじゃないだろうな…

MTV Meta Friends ミニコンサート余波

kara-t より、まだまだ企画してるよってことなのか、あまりにも抽選に外れた人たちからのクレームが多かったのか…(;´ー`)

13899 コリー ミコン当選ならない方々緊張して下さい。。


カラサインCD抽選案内2009/06/01 Hit:25
こんにちは,にっこりメタコンです.


多くの方々が関心を持って下さってカラミニコンサートをよく終えました。
応募して下さったすべての方らに感謝の言葉差し上げます。


カラサインCDは、カラミニコンサート応募者中コンサートに招待されることができない方達の中で抽選を通じて、総25人を選定します。
発表日程は下と同じです。


- 当選者発表: 2009年6月5日(金)
(CDは宅配で発送されて2週以内に受けてみることができます。会員情報の住所で発送されると当選された方々はあらかじめ住所を確認して下さい。)

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/body/?wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D3%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D15594

ちょw

同じく kara-t より。韓国のカラペンも 2ch 見てるのねw

13927 舞阪 カラ、沖縄に行ったことですね


違った所でもなくて日本2チャンネル カラゲシパン文より分かりました。


少ないけれど熱情的なファンたちが日本本土にも少しあることと分かるのにその方ら惜しいでしょうね。


そういえば画報集撮影ならば沖縄ほどの所がないでしょう。
休養地にも有名なところとか引き続いた行事活動で積もった疲労をそちらで解いて力充電してくれば良いでしょうね。


06-02 Shura
2chも見ますね.. 私は言葉だけ言うことができて大変です。 読むのがだめですよ[...]


06-02 舞阪
shura様//私と反対時ですね^^前会話経験が浅くて言えません^^;


06-02 ハラ風
2ch翻訳されて出てくるサイトもつないだのです...(ますます勉強したくなくなるようにさせる社会..ふふ)

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/body/?wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D2%26sn1%3D%26divpage%3D3%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D15623

これは……?

まさか新しくまた作ったとかないよねえ。うん、ないない。

記事クリッピング

女性グループ‘ジュエリー’のキム・ウンチョンと‘カラ’のキュリ・ニコルはまたとない親しい同僚だ。いわゆる‘ボーリングクラブ’を結成して、一緒にボーリングを楽しんだり冗談を言いあったりするという。彼女らは‘不公平で’という曲にサプライズ参加した。曲の終わりのボーイフレンドに関する愉快なおしゃべりの部分だ。

なんだそうで。

090530 MTV Meta Friends ミニコンサート画像

kara-t より。