xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

明日は更新を休みます。

Meta Friends ミニコンサート

明日 5/30 開催です。

I-Musician OST

翻訳サイトでは翻訳できないので、引用。未確認情報では、この OST は 6/1 リリースだそうです。

<生生しいコスタック> Mnet Media、コムトスと‘I-Musician’OST 製作


Mnet Media がモバイルゲーム業者であるコムトスと共同で、リズムゲーム‘I-Musician’の OST を製作・発売すると 28 日明らかにした。OST は少女グループ‘カラ’が歌う.


‘I-Musician’はモルティキを通じて曲を多様な楽器で演奏することができる次世代リズムゲーム. SK テレコムと LG テレコムを通じてリリースした. 7 つのレベルと 49 のミッションで構成された‘チャレンジモード’と, 消費者が趣向どおり音楽を新たにダウン受けるとかアルバムを構えることができる‘アーケードモード’, 楽器別に他の感じの曲を演奏することができる‘パートプレイ’などを楽しむことができる.


若い消費者たちを狙い, 視聴角笛で一番満足度が高いに値する曲を OST で選定した. ‘カラ’の歌う OST はゲームだけでなく, 今後の音楽チャンネルである Mnet を通じてその製作過程が詳しく公開される予定だ. ‘少女時代’,‘ワンダーガールス’の系譜を引き継ぐ少女グループ‘カラ’は‘I-Musician’の広報モデルでも活動する.


Mnet Media 側は“ゲームの OST はゲームだけの音楽という固定観念を捨てて, 視聴角笛で一番完成度高くていつでもどこでも楽しむことができる音楽を作るという考えで作業をした”と“ゲーム OST 製作過程を公開するなど‘ウォンソース, マルチユース’マーケティングに総力を傾ける”と明らかにした.

http://www.heraldbiz.com/SITE/data/html_dir/2009/05/29/200905290670.asp

OST だけでも嬉しいことなのに、メイキング映像も放送してくれるですか!! 待ち遠しいですね><
最近、Mnet と DSP の仲があまりよろしくないとの噂が聞こえていましたが、どうやらそんなことはなさげ?

釣られた

見事に釣られました(;´Д`)逝ってきます…

ニコルママンに紹介したって!?

そ、そんなまさか…!!!

xcorp様の blogをニコルお母さん頃もお見せしてカラの日本訪問消息を xcorp様に伝えるリアルタイム中継をして幸せでした. それに Diabolique様の素敵な写真が中国に入城した気持ち良い事もお知らせいたす充実な夕方時間でした. xcorp様 blogにハングルで私に感謝するという1行の文句がまた私をたくさん感動させました.

うおー!! マジかー!!!
昨日紹介したスレ でも、

(※注: 超意訳)
ニコルママンにおまいのブログ見せたらさー、「ちょw資料多杉www」ってビックリしてたわwあ、あとよろしくだってさ。ほいじゃ!

とのレスが…。あわわわわ。いやー、ありがたいことです。本当に。感謝感激でございますよ!! ニコルママンもこんな異国の果てのブログにコメントいただいて恐縮至極です。ありがとうございます。
…てことはなんだい?ニコルもここ見るフラグが立ったってことじゃね?(それはない
카라절친 님, 니콜의 어머님에게 나의 blog를 소개해 주고, 정말로 감사하고 있습니다.감사합니다!!!