xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

仕事中に kara-t に書き込むのが辛くなってきた*1ので、今後は帰宅後に気になった topic にだけ反応しよう…

ktkr!!!!!

kara-t.com のなんでも板より、カラゾルチンさんが Red Kitchen でニコルママンに聞いてくれた模様。来週の月曜日ということは、6/1 ですね。6/1 に来日するのは、ギュリ姐・スンヨン・ハラ・ジヨンの 4 名。ニコルはスターゴールデンベルの収録*2があるので、翌 6/2 の火曜日に来日ということらしい。
kara-t のカラゾルチンさん、情報どうもありがとうございます!!!!!
카라절친 님 귀중한 정보 감사합니다!

ということは

渡航が月・火なので、ソウル−那覇の直行便を利用する計画はあり得なくなり、羽田か福岡でトランシットということになりますね。コレ、時間調べるのメンドくさいなあ(ぉ。誰かやってくれないかしらね;;
根拠レスな予測でしかありませんが、特に予定がなければ KARA は午前中の便で来るような気がします。あくまで根拠レスです…。この予測が外れてないとすると、羽田経由なら 9:20 ソウル(金浦)発の便で、福岡経由なら 9:30 ソウル*3発の便あたりかな〜と。

08:45 → 10:45 OZ(AAR)1025/NH(ANA)6968
09:20 → 11:25 KE(KAL)2707/JL(JAL)5234
11:55 → 13:55 NH(ANA)1292/OZ(AAR)9102
12:50 → 14:55 JL(JAL)8832/KE(KAL)5707
15:55 → 17:55 OZ(AAR)1045/NH(ANA)6970
16:40 → 18:45 KE(KAL)2709/JL(JAL)5236
19:30 → 21:35 NH(ANA)1294/OZ(AAR)9104
20:10 → 22:15 JL(JAL)8834/KE(KAL)5709

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/intl/timetable/gimpo/
  • 6/1, 6/2 羽田空港 羽田→沖縄
    • まだ 6 月のフライトスケジュールがないな…;

※注: 5/1〜5/31 のフライトスケジュールです


08:05 → 10:25 ANA120
08:25 → 10:45 JAL900
10:30 → 12:50 JTA52
10:30 → 12:55 SKY512
11:30 → 13:50 ANA124
12:30 → 14:50 JAL904
12:35 → 14:55 ANA126
12:50 → 15:10 JAL906
13:15 → 15:35 JAL908
14:05 → 16:25 ANA996
14:05 → 16:25 JAL910
14:50 → 17:10 ANA128
15:20 → 17:40 JAL914
15:55 → 18:15 JAL916
16:10 → 18:30 ANA130
16:40 → 19:00 JAL918
16:50 → 19:15 SKY518
16:55 → 19:15 ANA132
18:55 → 21:15 JAL922
19:30 → 21:55 SKY520
19:50 → 22:10 ANA136
19:50 → 22:10 JAL924
20:30 → 22:50 ANA992
20:50 → 23:10 ANA994
21:00 → 23:20 JAL928

08:00 → 09:15
09:30 → 10:50
14:15 → 15:35
16:00 → 17:10
18:30 → 19:50

http://www.fuk-ab.co.jp/timetable/tti2-f.html

JAL 3601 08:05 → 09:45
ANA 481 08:35 → 10:15
ANA 483 09:25 → 11:05
JAL 3605 09:55 → 11:35
ANA 485 10:25 → 12:05
ANA 487 11:20 → 13:00
JAL 3607 12:10 → 13:50
SKY 505 12:30 → 14:05
ANA 489 12:55 → 14:35
JAL 3609 13:10 → 14:50
JAL 3611 14:45 → 16:25
ANA 491 16:50 → 18:30
SKY 509 18:30 → 20:05
ANA 493 18:30 → 20:10
JTA 929 19:30 → 21:05
ANA 495 20:15 → 21:55

http://www.fuk-ab.co.jp/timetable/2009_06/kokunai06/okinawa.html
まるで

6/1, 6/2 の両日ともに那覇空港に張り込みしそうな勢いで書いてますが、私は会社を休めないので沖縄には行けないのです。なんでこんなにテンション高いんだろね?w

お約束ではありますが

上記情報はあくまでも韓国のファンがニコルママンに聞いた話をファンサイトに書き込んだものであり、公式に発表された情報、確定情報ではありません。したがって、この日程で KARA が沖縄に来なかったとしてもこちらは何の責任も負いませんので、あしからずご了承くださいまし。

歌モノ 2 発

聴覚障害者向け CD に KARA が参加。

先日紹介 した I-Musician (翻訳では子供ミュージシャンてなってたけど) の OST に参加とか。でも、どこを見てもこの情報が載ってないんだよなあ…。公式情報待ちてな塩梅で。
ちなみに、この I-Musician ですが、先行予約特典があるらしいです。イベントのサイト によると、I Love Music コースと I Love KARA コースがあって、KARA コースではカメラ的なもの、写真、CD が抽選で当たるようです*4。kara-t でのレビューを見ると、なんで KARA が広告モデルになってるのに KARA の曲がないんだ的なお約束があるようですw

詳しすぎるw

kara-t.com のなんでも板より、13123 ミニチュアカラ スレより、来日情報をくれたカラゾルチンさんのレスがスゴすぐるw

net pm.12:56, Thursday (190hit)
ミニアチュアカーだと


アルバムもミニ
コンサートもミニ
衣装もミニ
背もミニ
するが
人気は摩尼


一昼のポルグルでした.




05-28 カラゾルチン
一種目もっと追加します.
BMWの 'Mini Cooper S JCW' の Asia part Model になるはずです.
見掛け上小さいけれどスポーツカーの性能を満足させる concept とくそ力根性で今日の位置まで上って来たカラと一脈相通ずるようです.
'第一企画' のような所ではこんな Idea を無断盗用しても構わないからちょっと推進してください.
日本のファンの方たちは IsuzuNissan に 'カラ' をお勧めして CF を撮影しに行けば、みなさんも TV や新聞広告の中で 'カラ' をたくさん見られるはずです.
Honeyの Chiffon ワンピースを着た姿は Meiji 製菓から出る Milk chocolate にぴったりと合うんじゃないんですか?
日本のサムチォンファンの方たちに聞きます. 多分みなさんの幼い時代 Wink という女性 2 人組歌手の音楽を聞いて、彼らが宣伝した Chocolate を買って食べた時代があったはずです.
その時が懐かしくないんでしょうか? クハラちゃんがそんな感じでよく似合うでしょう.

Wink が出てた CF とか詳しすぎwwwというか日本でも Wink を知らない人がいるのでは?個人的には、どちらかというとチョコレートよりは Wink が歌ってた「Shining Star」のが気になってました*5
なお、CF 全般に言えることですが、日本では経済的事情により今はちょっとタイミングじゃない感じですね…。

*1:当たり前だw

*2:毎週月曜日収録

*3:金浦かな?仁川かな?どっちだろ

*4:未確認情報では、KARA が撮影時に着用した T シャツも景品にある模様

*5:ので、その後アルバム「Twin Memories」を買いましたよw