xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

イベント軒並み延期

国民葬が 5/26(5/28?) までとかで今週のイベントが軒並み延期になっています。公式スケジュールからもイベント予定が削除されました。詳しくは oolt さんとこ で。
降って湧いたような突然のオフですが、KARA のメンバーにとってはレッスンやらアルバムの歌入れやら振付やらであまり休めないかもですね;ジヨンは学校もあるしね。もちろん普段に比べて余裕のある生活になるでしょうけれども…

MTV Meta Friends MT

合宿風景がディッシュに上がってた*1!! レポートはいつものサイトでは翻訳できなかったので、翻訳文を引用。もう羨ましすぎるったら…;

ううん.....
あまりザセヒスなら本番がつまらないようでもあったのに..
編集がどうなるかも知れないからあった事そのままを言ってくれる..


日曜日午前 11時 30分頃..
プレンズ 5人は..
カラメンボドルに会って,寒帯の車に乗って,
楽しみがわくように話を交わして..;;
清平に移動をしたの..


車中で作家様が, 一日中ブッオイッゲドエル.. 相棒を知らせてくださったが
私は思いもよらなく.. スングヨンイがかかってしまったの.. (?らヨルポックしなさいという神さまの啓示インがブァ..)
スングヨンイが以前までちょっとシニカルなイメージがあったから..
中に次第心配をしながら.. (スングヨンイにはすまないって一所, 実はこういう心よりは
'私がどうしてギュリと相棒ではないでしょう?' という考えのため精神的な恐慌状態だったの...)
座っているのに, 次第共通点をずっと捜して話をハダボだから,対話がよくできていたって..
移動中思い出すのは.. 今年初に行った, ニュージャージー話(スングヨンイが住んだ町内だから..)と..
バンジージャンプをしたいと.. スングヨンイが大騷ぎ..大騷ぎを..


とにかく, バスに乗ってずっと移動しているが..
ニコルイが私にナルブァギュリ呼んでくれと言ってマイクを与えるの.
ギュリが密かに期待する気付きだと........呼ぼうと思う刹那, 清平に到着して次を約束するしかなかったの..
以後私たちは下って, 相棒どうし後程万たち食べ物材料を購入し始めたが,
3万ウォンだという巨金(??) を持ってお昼メニュ−を作らなければならなかったから..
お互いに多い相議をして行きながら.. 食材料を一つずつ一つずつ購入して行ったの..
スングヨンと相議末に作る事にした今日のメニュ−は..
海産物の汁物塊, キムチチャーハン!
私があらかじめ選んで来たレシピがあったから, どの位参照をして行きながら..
購入を終えたし,
ここでまた記憶に残るのは..
スングヨンイは品物を本当にぴったり必要な位だけ買っていたよ..
後で家庭経済をよく.. 導いて進むようなの..
(誰になるかも知れないが,ご主人はスングヨンイにすべての経済圏を委任するのを..)


食材料購入が終わった後, 私たちは私たちが 1泊2日間過ごすようになるペンションに移動をしたが..
2階になっている ... きれいな芝が敷かれたそんな家だった..
到着するやいなや, インターネットニュース記事に出る写真撮影を簡単に終えた後..
食べ物万たち準備をし始めたの..
シンク台はダルンゾが先に本当に福をしていたから..
スングヨンと私はトイレで..
ピーマン, 唐辛子, モヤシ等を一緒に.. 熱心に洗ったの..
いよいよ食べ物作り突入!

事実, 私がウムシックマンドルズルをよく分からなくて,70% 以上をスングヨンイがしたが,思ったより料理をよくするようだったの...
料理する中間に,合宿取材を出たギザブンドルが来て一人一人インタビューをし始めるのに,この前ファン合コン時歌った方ではないかと.. 記者粉餌調べて,
びっくりノルレッドレッジ.. (私を見知って..私を見知って..私を見知って..)
料理中々ににギュリの食べ物作るのに磨ってガンブァズゴ来て..
あれこれハダボだからいよいよ私たち食べ物も完成になったの!


pd様が味を見て審査をしたが,食べ物腕前良いことにうわさが立ったニコルが弔歌,ギュリのゾワハムに意外にしんがりをしたし...
(ギュリがしたことはすべておいしいという言葉です! )
スングヨンと私の作った海産物の汁物が高い点数を受けて..
1位をするようになったの..;;
審査はどうなったといっても, お腹がたくさんすいていたから私たちが作った食べ物を分けて食べた後,しんがり組二つのチームは後片付けをして..
2,3位チームは私たちが 30分間王がされてあれこれさせることができたが,ヨブエイッヌン小川辺に行って鮫を捕って来なさいとさせる.........;;


内部整理がどの位なってから,しばらくスィオガルギョム友達と映画感想をしたが.. 一緒に見た映画題目は "デ−アイ"
ちょっと恐怖映画だと, メンバーたち反応が完全面白かったよ
私は一人も恐ろしいこと分からないが..
特に私のそばに座っていたニコルイは..
恐ろしい場面が出る度に, 頓狂な声を上げながら私をとんとん殴って..
映画よりニコルイがもっと恐ろしかったの
(ところで, グランモスブが本当に可愛かったよ..)


映画すべて見てから, バーベキューパーティーをしたが..虫が多くて, 凡そ墨高居間方へみんな入って行ってしまったの..
( あ! そして食事する時, 気付きゲームをして福不福をしたが.. ジヤングイがかかってしまったの
ジヤングイは初めにルールをよく分からなかったと言い張ってから, 大勢が傾くと完全クールするようにそのまま食べてしまっていたよ ..)


ご飯を食べた, 帰って来た
カラオケタイム
メンバーたちが曲選定すること見るから,大まかに歌会って嬉しいならどんな歌を歌うのか分かるようだったの..
どんな歌を歌ったかと?
私たちと別段違わない...
エースタイル, 2pm, ビッグバン, 手てんなど...
そのまま人々がたくさん歌う歌たちをしていたよ..
少しの間メンバーたちばかりのカラオケタイムがあった後,
本格的なチーム別のど自慢大会が開かれたが..
ニコル - 10点満点に10点
ギュリ - ルクセンブルク
ジヤング - チャンピオン
しなさい - セクシー一人の男子
スングヨン - 愛より深い傷
を呼んだの..
歌題目だけ見ても分かるが,私たちだけバラード歌った? 幕と言う..


審査はカラオケ機械点数にするのだったから,1位は本当に派手な舞台を見せてくれた
ギュリゾが満ちるのをしたし..
負傷でお菓子セットを....


1位授賞も終わって,何か惜しいんじゃないの..
それで私たちは団体で走ったの~
どんな歌を?
鶴校パック鳥!!


本当の井州をおいて遊んだ
完全.....
みんなカメラつかまったこと見れば気を失うかも知れなくて


ラックギュで無限バーニングをした友達は..
みんなくたびれて息が切れるが..
今度はキャンプファイアーをしなければならないのに..
それであらかじめ準備して来た手紙を持って,キャンプファイアー場に移動をしたの..
メンバーたちにしたかった話を書いた手紙内容を発表して.. たれては泣いて
本当に惜しい雰囲気が続く中に..
急に友達と抱擁をハラヌンゴだ..
それで私はヨブエイッドンスングヨンと仕方なく(??) 抱擁をしたの..


以後, 時間はもう夜の十二時をふらりと過ぎてしまったので..
お互いにお別れあいさつを交わした後,各各眠りを誘いに移動したの..
(メンバーたちは一緒に者なら少し調子が悪いかも知れないから, ちょっと小さな規模のペンションをもう一つ貸与してそちらで眠ったの..)


洗ってよく準備をするから,PD様が主軸になって, カラオケ機械で歌をちょうどし始めるの..
寝ようとして見たが到底眠られなくて そのまま私も一緒に似合って歌と遊んでみたらいつのまにか夜明け 4時..
どうしたといっても眠りは寝なければならなかったから..
ちょっと目を付けたが, 目覚めて見るから 5時 50分だったよ..
起きて洗って, 周辺歩き回りながら写真を撮って準備してハダボだから,メンバーたちに朝をチァリョズォヤドエンデ
それで朝からラーメンを沸かして一緒に分けて食べたの..


朝すべて食べてから,一緒にポラロイド写真を撮ってメンバーたちがプレンズドルにしたいことを紙に書く時間を経った後, 朝早くから私たちは別れたの..
来る道に車中で記者分科インタビューしながら交わした話も面白かったし,一ヶ月間撮影しながら本当に良い経験をたくさんしたようなの..
PD様が私たちをとてもきれいに見てくれたのか?
半分ノングダムサムよ次の番に 2NE1やダルンがスがメタプレンズ撮影すれば,また撮影しに来なさいとマックイロで私たちは絶対乗り換えることができないと.. こういって


中々ににエピソードはもっと多いが..
?らヨルポック水準が基準値を超過するのが確かだから..
実は守衛を熱心に調節して行きながら少なかったの..
ところで, すべて書き終わるから ..
ギュリボゴシブダ..

http://gall.dcinside.com/list.php?id=seungyeon&no=181452&page=2

悔しくなんかない!悔しくなんかないもんね!!あ、あれ?視界がだんだんぼやけて……;;

ゴリラならぬ

ギュリラ (Gyurilla) ダンスの模様。画像でしか見たことなかったんだけど、なるほど、こういうことかw

お返事

今日も来ず。ひょっとしてイベント延期の余波でリスケとかってことはないよね?

*1:なぜか KARA・ニコル・ジヨンのディッシュには何のレポートもなくて、スンヨンのディッシュにだけうpされた…謎だ