xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA コスプレ、kara-t でも晒されるw

時間の問題でしたが、あっさりとw

090522 漢拏大学(済州島) イベント

各ファンサイトによると、KARA はビジネスクラスで移動だとか。こないだまで出演していた番組名になぞらえて「浮かんだカラ」(トッタ カラ)とかって言われとるw

てか、異常なイベント回数

今日 5/22 だけを見ても、漢拏大学(済州島)→ソウル産業大学→漢陽大学校ソウルキャンパスと常にケツカッチンなスケジュール。現地ファンサイトでも、「マネージャーオッパがイニシャル D 並のドライビングテクニックを見せないと無理」とか言われる始末w
そして明日 5/23 も同様に YTN STAR ライブパワーミュージック(奨忠体育館)、青少年音楽競演大会KOEXモール、2009 書院バレーグリーンコンサート(ソワルベルリGC) の 3 イベント。そりゃジヨンも盛大にコケますよ、と;

090521 韓国外大イベント

このニコルはずいぶん楽しそうwてか、その耳はかわいすぎるので反則www

雨で滑りやすくなった舞台上でうっかりコケた直後のジヨン(らしい)

よい笑顔のお 3 人方。

できるかな

動画の貼り付けテストを兼ねて。 ダメっぽいので外しました。

フラグ?

oolt さんのところで、karaKichi1 さんによるアイドル軍団トッタクニョの予告編の日本語字幕版が紹介されておりました。

コレに手を付けたということは、つまりトッタクニョ本編の日本語字幕版のフラグが立ったと考えるしかないなwwwこれは期待せざるを得ない!ニヨニヨしながらお待ちしておりますよw
そういや食神遠征隊を日本語訳してた人 (karaKichi1 さんとは別の職人さん) はどうしたんだろ…。こちらも続きを期待しております!

ジヨンのボイスマガジン

今日あったらしいよ。ファンが電話の声から直接文章に起こした模様。

こんにちは〜。私はカラの末っ子ジヤングです。すごく久しぶりですが私は今オデ−ゲです?
今私はすぐすぐ済州島へ来ていますハハハ〜
ここはすごくいい天気です〜 昨日雨降ったが何か? 何か? すごく天気が好きになりましたね
そして飛行機の中で窓の外を見たが窓の外がとてもきれいですよ
私は今ハラお姉さんとマネージャーお兄さんとうん〜 うん〜 一緒にありますワハハハハ〜
君のところで今私どもは公演をしに行くんです
(特別出演ク・ハラ: こんにちはハラです〜 ^^)
今当車中でとても余裕を使いながら行っています
みんな食事はしたのか分からないですねそして昨日です誕生日だったですギュリお姉さんが
ところで私どもがオゾに大学祭りが 3 個もあったしそして
メタプレンズ撮影してこういったことからすごく忙しかったがギュリお姉さん誕生日パーティーもやれなかったんですよ
ところであまりバパがジで言う事ができなかったがそれでも贈り物は私どもがすべてめんどうを見てあげて
お姉さんが宿所へ行って人々が歌ってくれて以来枝でとにかくところで昨日忙しい一日だったがギュリお姉さんには
特別な一日になったら良くて何と言うのかモルゲッダ〜
そして今は何と言わなければならないかワハハハ〜 すごくきまり悪いこれ
とにかく私はこれから公演をしに行っているんです明日もやっぱり私は忙しい一日を暮して
とにかくまた連絡しますよいやまた残しますよそれではその間お元気ですさようなら〜

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D4%26sn1%3D%26divpage%3D3%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D13786&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

お返事

まだ来てませんね。