xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

kara-t 便り

oolt さんとこからパクり*1

ギュリ姐とスンヨンが登録してるんじゃないかという話。以前、ギュリ姐のミニホムピのトップに kara-t.com がどーのこーのという文があったので登録してると思います!!スンヨンはどうだろう?根拠レスだけどたぶん登録してないんじゃないかなあ。そして残りの 3 人はおそらく興味ナシw

オリジナル画像

これもネタ元は oolt さんとこ。オリジナル画像を保管庫からサルベージしてうp!

おまけ。スゴールに出演したときの画像。個人的にこのときのジヨンが一番好き。

090517 野外イベント

やっぱニコルは前髪を作った方が断然かわいいよね!

090514 飛行機 ハラ cut

ikamilia さんにはいつもお世話になりっぱなしです*2

某掲示板に抄訳が上がっていたので引用。

0:16(法律に関する番組だという説明の後)
タクジェフン「ハラさんは正直,不法行為をしたことありますか?」
ハラ「不法というよりは,とりあえず,お父さんの財布から(金を抜いた)ことがあります」
テロップ[窃盗?]


2:15(性犯罪を防止する方法)
ハラ「会社や学校で瞑想(音楽)を流すんです、欲求を抑制するような…」


4:39(危険な目にあった体験)
ハラ「学院(塾,ダンス教室か?)に通っていた時,夜の10時頃帰宅する道で,路地を抜けると私のアパートなんですが,後ろを4,50代の男の人がついてくるんですよ」
  「それでエレベーターにも一緒に乗ってきて…私の家は3階なのでボタンを押すと,その人はどこも押さないんですよ…」
  (以下略、結局家を訪ねてきた父親の友達だった)


7:05(過度の飲酒をなくす方法)
※キル(ひげのオッサン)がある法案を思いつき,ハラと一緒に挑戦しようと誘い,ハラも「合ってると思います」と言って同調するが,いざ確認してみるとその提案の内容を理解してない。


9:21(ビデオの話からAVの話になる)
キル「みんな1回ぐらい見たじゃないですか」
イイネ(青い服の姐ちゃん)首を振るが,ハラは微妙な表情
テロップ[クハラあやしい]

お父さんのサイフからこっそり失敬というエピソードはク・ハラに似合いすぎるほど似合ってるなw

*1:あちらでは掲示板形式でも「チャット」って言うのでしょうかね?チャットというとついリアルタイムチャット(MSN メッセンジャーとか Yahoo メッセンジャーとか Google Talk とか)を思い浮かべてしまいます

*2:個人的に「イカさん」と呼んでいるw