xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

2009 韓国女性アイドルグループ夏の陣

珍しく日本語によるまとまった記事。SM エンターテインメントへの言及がないけど、まだ形になってないのかな。DSP のレインボーはどうなったんだろ。以前紹介した記事 では「7 人グループで、早くて 6 月、遅くて 9 月デビュー予定」となっていたけど、Kara が 7 月にミニアルバムリリースで活動再開、8 月には SS501 がアルバムリリースってことを考えると、9 月以降かしらね。

Happy Birthday, Sunghee!!!

今日は元メンバーの「聖者」ことキム・ソンヒのお誕生日。数えで 21、満年齢で 20 歳おめでとう!!

090516 Level with me

時間ギリギリでのギュリ姐の即答がスゴすぎる…。

Red Kitchen

ファンが Red Kitchen に行ったら、そこにニコル・ハラ・ジヨンがいて、ニコルに注文したラーメンを持ってきてもらったり、いろいろサービスしてもらった模様。くそー羨ましすぎる…;;

部活設定

id:oolt さんがネタに乗っかってきましたよwあとで更新しとこう。

追記

更新した。部活よりも個人の設定がメインになっちゃったかな…;

Zoo Zoo Club (同苦同楽) 日本語バージョン

ラストエピソードの日本語版ができてました。

これより以前のものは→こちら