xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

090512 大学イベント (続き)

fan cam 上がってました。コールがよく分かります。特に Rock U。TV 番組だとコール入れてるのは分かるんだけど、全然聞き取れません。fan cam サマサマです。週末にでもインチキリスニングでまとめてみよう。

Nicole の靴脱げ事件wも昨日紹介した動画に比べると大変よく分かりますw

ギュリ ミニホムピ更新

2 発。どうやら寝られずに朝になってしまった模様…。

2009/05/14(木) 06:03


結局夜を明かしたな..




2009/05/14(木) 04:13


助けてくれ!


目をつぶって待っても
アロマヒャングにたっぷり酔っても
暖かい牛乳を飲んでも
彼... 寝ることと言うのが.... いざ必要な時は来なくて

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233

Red Kitchen のサイン

左が Jumper で、右が After School のサイン。

こんな感じで意外と雑然と飾ってあるんですねwまあ、A4 のペラ紙だしね;

MTV Meta Friends ハラ・ニコル cut

な、なんだコレは?大変羨ましいではないか! 実にけしからん!! 早くうpしなさい!!!