xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

記事クリッピング

ミニホムピも、番組の後任が決まった話も今さらですが。

U-kiss のシン・ドンホと子役パク・ウンビンとのことですが、これどっちがどっち?

090501 なんかのインタビュー

Nicole の Level with me 風クイズ問題に途中で飽きが来るスンヨンwww

090508 ギュリ姐とスンヨンのラジオ (代打出演)

ハングルが聞き取れないのが辛い…;

他の日が上がってきてないところをみると、動画ストリーミングされたのはこの日だけだったのかしら?

090509 Magazine1

Kara と SNSD の友達付き合いについて。個人的にはスヨンと仲良くしておくといいことがあると思うんだけどなー(根拠レス

090509 Level with me

途中、Nicole がなんかおっ始めます。てっきりしゃっくりのマネをしてるんだと思ったら、酔っぱらいのマネでしたw酔っぱらいはどこでも同じなんですねwww
ねえ、id:tessy さん?(とか聞くw