xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

今日はあまりネタがない…;

ギュリママンの声優話

スゲー有名な話だと思ってたんだけど(俺だけ?)、今さら記事になってるのを発見したので、下の記事クリッピングには追加せずに独立させます。

ナディアでは主人公のナディア役 (日本では鷹森淑乃) だそうで。他にも「金髪のジェニー」「小公女セーラ」や「マジンガーZ」などの出演歴があるとか。
この話どっかで触れたなと思っていたら、こんなとこかよwまあそれはいいとして、「ギュリ姐の実家で飼っている 2 匹の犬のうち、1 匹の名前が『ジャン』」とかって脚注に書いたけど、もう 1 匹の犬の名前はそのまま「ナディア」だそうです。意外と安直系?w

記事クリッピング

最初の記事の「少女時代メンバーの中では、テヨンとスヨンのどちらがいいか決めかねている」…確かにこれは難しい問題だw私も決めかねるwww

エコル画像

スンヨン編。スンヨンはメイクしてもあまり変わらない印象が。PG の MV 並にギャルメイクすればそりゃ変わるが…;

ニコル女教師風

昨日も書いたけどw画像を引っ張り出してみる。

ネタに困ったときの UFO town メッセージ

正直ストックも底をついてるワケなんだが;今回は 2009 年 2 月のファンによる最も良かった返事から。

[ギュリさんへ] ギュリ女神様〜!女神様の言うことなら何でも聞きますから、下僕にしてもらえませんか?
[ギュリの返事] いやです。もしあなたを下僕にしてしまったら、愛せなくなってしまうでしょ?

[スンヨンさんへ] どうも。何かほしいものはありますか?何でも買ってあげますよ。ヘヘ
[スンヨンの返事] 切れ味鋭い身体と V ラインかな。あ、買っちゃダメですよ。今ちょっと…

[ニコルさんへ] ニコルさん!ごはんとラブリーなリーダー、正直どっちがいいですか?
[ニコルの返事] ごはんをいっぱいくれる女神様がいいな!

[ハラさんへ] すいません!私のような身分の低い者があなたを好きになってしまってすいません!
[ハラの返事] そんなことは…。私にとってあなたは大事な人ですよ!

[ジヨンさんへ] かわいい末っ子!何をしてますか?私はスオンに行く準備をしています。
[ジヨンの返事] 私?あなたに会うためにかわいくなる努力をしていますよ。そしてここをすでに進んでしまいました。

090505 こんにちはソウル イベント

ク・ハラのウィンク。くそー羨ましいな!w