xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

記事クリッピング

最初の記事は昨日紹介した Happy...And Kara version の件。本場でも人気のようでなにより。次の記事は飛ばしてw、18 禁映画の記事。まあ、中高生が AV 見てる*1のと大差ないよねw

090423 MBC Every1 Idol Show S4 EP04

昨日紹介した動画は FT island とのカラミの部分だけ抜粋した動画*2だったので、フルバージョンをご紹介。

Meta Friends のカラのプロフィール画像があんまりな件について

Meta Firends (メタ・フレンズ) とは?という方は先に こちら を読んでいただいて…。まあ、有り体に言えば、視聴者参加型の企画です。カラの友達募集という体でシロートさんを募集して、過酷な (?) 選抜をくぐり抜けた 15 名が、カラと一緒に仕事先に同行したり、旅行(地方ロケじゃねえの?)に行って、ミニコンサートも観覧できますよってなフレコミ。その模様が MTV で放映されると。それなんてヲタの晒しage?
で、その Meta Friends のサイトでは、カラのプロフィール画像としてこんなものが掲示されています。

スンヨンとク・ハラだけ体重が記載されてるのはなんででしょうね?まさか他のメンバが大台(ry*3。身長もおかしいですよ*4。事務所チェックないんかいw
ちなみに、身長のすぐ下は友達に望むことが書いてある模様。

ギュリ
対話がよく通じ、いっしょにいて楽しく、悩みをよく聞いてくれる友だちが欲しい!そして友だちどうしで旅行に行けないので、友だちどうしで旅行に行ってみたい
スンヨン
衝動的ではなく健全な考え方を持った友だちがいい。友だちができたら子犬をいっしょにお風呂に入れたりかわいいペンションに遊びに行きたい
ニコル
連絡したらいつも私のそばに居てくれて、正直で大ざっぱで配慮の多い友だち!友だちといっしょに映画見て食事してゲーセン・ボーリング・遊園地・道端でダンス…など。猟奇的な行動という行動は全部友だちとしたい
ハラ
いっしょにいて面白く楽しい友だちや、利己的じゃなくて理解心の多い友だちが欲しい!新しい友だちができたらいっしょに遊園地へ遊びに行きたい
ジヨン
一生の間信頼できるかけがえのないよい友だちがいたらいいと思う。友だちといっしょにサウナでゆで卵とシッケを食べながらおしゃべりをしたい

ちょwジヨンwww育ちなさい!!!wwwww

ギュリ姐画像

ギュリ姐のミニホムピより。

2009.04.24 金 22:38


皆さん.... 頼みごとを一つだけします..



この五枚の写真ですが.. もうちょっとサイズが大きいバージョンや..


画質の良い画像を


持っていらっしゃる方々


私の写真帖フォルダにちょっと上げてください...


特に二番目、五番目写真ちょっと..._イングお願いします!

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233

だそうです。私の手元にはないので、残念ながら協力できません;;

*1:その譬えはどうだろうw

*2:先週途中で終わったイチョニ編の続きがなかったので、おかしいと思っていたら編集したバージョンでやんのw

*3:可能性としてはなくもないw

*4:正しくは、低 スンヨン < ギュリ < ク・ハラ < ニコル < ジヨン 高、の順