xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

090418 Level with me

090418 美味捜査線

ギュリと Nicole 出演シーンの抜粋。

090418 曙光社山寺音楽会

kara-t.com より、ク・ハラの一枚。

090408 The M

この件の動画。

まったく言いたいことがないというわけではないが、ひとまず「ク・ハラは股開きすぎ」という解釈をしておくことにし、動画についてはノーコメントw

追記

どうでもいいことだが、「The M」がハングルで表記してあると、日本語に翻訳したときに「ドエム」となってしまう件をどうにかしたいw
ということで「ドエム」にならない記事をいつもの翻訳サイト経由でご紹介。

記事クリッピング

まず最初の記事。Nicole が老けてるんじゃなくて、スンヨンが童顔杉なだけだ*1。それと Nicole の魅力はそこじゃなくて表現力にあると個人的には思っている。お次の名前の表記ミスですが、松来未祐を見習いたまいよ。ただし、

特にハンスンヨンは名前の誤植だけではなく、5 人組女性グループであるカラを 4 人組女性グループと表記するとか、グループの末っ子ではないにもかかわらず末っ子と字幕で説明されて、放送を見るファンの失笑を買った。

これはさすがにいかがなもんかと思う。それくらいちゃんとやってやれ。

090418 MBC セサングウルバクヌンクィズ(セバクィ)

う〜む、期待していた Nicole 大爆笑シーンは編集されてしまったようかな…;

090418 シャンパン(?)

スンヨン、Nicole、ク・ハラが出演してるようだけど、何の番組だろ?
…と思って見てみたら、男性陣の頭上には金盥ではなくナゼか鍋*2があるものの、「すべらない話」的な構成のようです。女性ゲストが笑ったらおkで、笑わなかったら鍋が落ちてくるって寸法。男性陣の中にトッダクニョの MC でおなじみのブームがいますね。シーズン 4 の初回の印象が強すぎて、未だに素でもゴリエに見えてしまう罠w

*1:それでも韓風 WIDE ではさすがにジヨンが入ってきて通用しなくなったと嘆いていたが…w

*2:金盥を見慣れてるだけにこの画は結構シュールw