xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

昨日、「今日のカラ」サボってしまったので、今日こそは…

ジュニア 07 年 08 月号

kara-t.com から 4 人時代の Kara 画像。



090409 Pops in Seoul Face Time

この衣裳は…Nicole キス事件のときのかな。

090409 Every1 Idol Show S4 EP03

どこぞの板に抄訳が上がっていたので引用。

冒頭、カラ+ブーム、モデルウォークで登場。
ロケ地は四方を滝に取り囲まれたマスの養殖場臨津江瀑布漁場」。
先週のゲストはデソンだったが今週は誰?
イチョニ登場、カラが狂喜して歓迎。


ジヨン「別の『トッタ』でオンソンな魅力を見て可愛いと思いました」
ハラ「16 歳(のくせに)、キャハハハ」
ニコル「声がとても魅力的だと思います」
電話通話のスキットをやる。「ヨボセヨ」だけで蕩けてしまう
ギュリ「わたしが唯一男神と認める方です」
ブーム「花の枝が鼻に入りそうですよ」
スンヨン「私に足りない素晴らしい身長(『遺伝子欲心』とテロップ)。天真爛漫さ?」
ハラ「髪型が気に入ってます」


第一印象でチョニが選んだのは…ギュリ、眼差し交換することに。
ギュリ「ちょっと鏡見て来ていいですか」
ハラ「だめー!」
スンヨン「最初から眼差し交換ってだけで何よそれ!」
ギュリ「なんでよ、嫌だったら出て行けばいいじゃない」
スンヨンいじけて花を投げるふり
(以下見ての通りなので略)


まずは体ほぐしに「オンソンダンスパーティ」
最初にチョニが手本。
ニコル「Hey Micky」。途中で「わかんない」と駄々をこねて gdgd に…
スンヨン「Stupid Cupid」
ギュリ「プックロウォ」(双子歌手のウィンクの歌)


ギュリ、ハイヒール引っかけてコケそうになる(2 回目)
ジヨン、パクヒョンビン「シャバンシャバン」、途中からうやむやになってしまい gdgd に…
ブーム「ジヨンは好き勝手に踊ってるだけじゃないですか」
ハラ、抜け駆け的にセクシーダン
ギュリ「撮影前に『コミックダンス準備してないけどどうしよう』って話してたら、ハラが『テキトーにやればいいんですよ』とか言ってたのに」
スンヨン「これハラの反則だよ」


チョニが選ぶオンソンダンスクイーンは?
チョニが 5 位から指名していく。

  • 5 位: ギュリ
  • 4 位: ニコル
  • 4 位: スンヨン
  • 2 位: ク・ハラ
  • 1 位: ジヨン


タイヤの上でしゃがんで「手のひらで押し相撲」
ニコル vs ハラ
ハラ「どこ触ってんのよ」…結局ハラの勝ち
ギュリ vs スンヨン
スンヨンが押すとき膝をついていたとクレームがついてビデオ鑑定の結果再戦、…スンヨンの勝ち
スンヨン vs ジヨン
ジヨン「やー!」
テロップ「上も下もない」…ジヨンの勝ち
決勝、ハラ vs ジヨン
ハラの勝ち
勝者のハラはチョニと素手で対戦できる権利をもらう。
ゴム手袋を外してブームの服で手を拭く。ハラが手を拭いた部分の匂いを嗅ぎ、お約束のボケをカマす。


ハラがやたら恥ずかしがり、他のメンバーが苛立つ。
ギュリ「早いとこ終わらせて下さい」
ジヨン「暑いから早くして下さいよ!」


鱒獲りゲームのチーム分け。
チョニチームとブームチームに分けることになった。
最初ニコルがブームチームに付いたのは「近かったから」。
結局チョニの選択でハラとギュリがチョニチーム。


「鱒獲りゲーム」の説明
15 分間で最も美形のマスを獲ったチームが勝ち。判定はマスと暮らして 15 年の専門家が行う。
「美形なのはメス、オスは口先が尖ってるがメスは丸い」
負けたチームは勝ったチームのために調理しなければならない。ジヨンが話を聞いてなくてブームが苦言。


チョニチームから開始,
最初掬ったデカいやつは鱒(ソンオ)じゃなくてチョウザメ(サンオ)。チョニの相次ぐドジでいろいろ逃がして結局 1 匹しか獲れず。
CM後、ブームチームの番。


ニコルとスンヨンがゲット。その後、ギュリとハラがズルをするが、ジヨンが一気に4匹ゲット。それをバケツにほいほい入れるのを見て、
ブーム「どちらの水産会社からお越しですか?」
…その後,ブームの仕切りに関係なくカラは鱒獲りに熱中。
結局一番美形はスンヨンの捕った鱒に決定。


「甘くて殺伐 カラ水産」(お食事タイム)
ブームチームにおばさん呼ばわりされふてくされるウェイトレス役のギュリ。
ブーム「社長呼んでこーい」


調理シーン
ハラ「なんか出てきたけどこれ」
スンヨン「ぐにゃぐにゃしたものが出てきた」(卵)


ほか
チョニ、カラのサバイバル力に感心して『ファミリーがトッタ』に招きたいと言う。
ギュリ、湧いてないスープに魚の頭と野菜を全部入れてしまう。
など

これはどうだろう

上記抄訳をコピペしてるときに、こんな書き込みが。

947 名前:魅せられた名無しさん [sage] 投稿日:2009/04/18(土) 16:33:04
>>946
ギュリのメガネ。微妙〜に似合わない感じが・・・・

なら、これはどうだろう?