xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

うおー

blog に書くネタがないぞ!!

そんなこともあろうかと

UFO Town のメッセージのストックを放出w

  • ギュリ編

[ギュリさんへ] ギュリお姉さん。4 コ下の男をどう思いますか?
[ギュリの返事] ペットにしたいわね。

[ギュリさんへ] ちょっとお聞きしたいのですが、Pretty Girl でのギュリのパートで「トライすることを絶対やめない」とありますが、これはギュリにも当てはまりますか?
[ギュリの返事] 完璧な人間でないならトライすることを決してやめるべきではないわね。まあ、完璧な人間なんてものはいないけどね。

  • スンヨン編

[スンヨンさんへ] お姉さん、ちょっと足を上げてみて。手じゃなくて。
[スンヨンの返事] ヒュンニムがまず最初にやって。

[スンヨンさんへ] お姉さん、ボクの名前はヒュンニムじゃなくてソンユンだよ。
[スンヨンの返事] 礼儀正しいカミリアになりましょう^^

  • Nicole 編

[ニコルさんへ] ニックネームを変えようと思うんですが、何かいいのないですかね?
[ニコルの返事] あんた誰?

[ハラさんへ] ギュリとニコルが腕相撲をしたらどちらが勝ちますか?私はニコルだと思います。
[ニコルの返事] ギュリお姉さんよ。私も強いけどね。

[ニコルさんへ] ニコルはなんでそんなに強いんですか?1 回でいいから確かめてみたいので、1 発お願い。
[ニコルの返事] 果たして立ってられるかな?

[ニコルさんへ] 背が高くなるためには、バスケとかした方がいいですか?
[ニコルの返事] 牛乳飲んで 10 時に寝る。話はそれからだ。

[ニコルさんへ] ニコルお姉さん〜!! 何してますか?英語で会話してますか?
[ニコルの返事] superkalafredgalisticeckspialadocious^^

[ニコルさんへ] superkalafredgalisticeckspialadocious って一体何?
[ニコルの返事] 歌だよ。へへ

※superkalafredgalisticeckspialadocious は Mary Poppins の劇中歌です。動画はこちら

  • ク・ハラ編

[ハラさんへ] ハラは xxxxx。xxxxx に入る言葉は?
[ハラの返事] ハラは Pretty Girl。

[ハラさんへ] 世界中で一番好きなものは?私はハラが一番好きです。きゃー恥ずかしい...
[ハラの返事] はいはい^^ まだ早朝なんですが、でももう気分がいいです。

[ハラさんへ] ハラが食神遠征隊にゲスト出演して、いろんな食べ物を食べてるところを見たいです。
[ハラの返事] あたしも出たいー!! おいしいごちそう...ハァハァハァ

  • ジヨン編

めぼしいのがないので割愛;;

090416 MBC Every1 Idol Show S4 EP03

これがあることを忘れてた;

おお!! 今回のオープニングの BGM は JINNY の Keep Warm じゃないですか!! 懐かしい〜
今回、スンヨンが大サービスの巻。キュロットスカートを捲ってみたり、大股開きでウンコ座りしてみたりwブームはカードでスンヨンの股間を隠したらアカンw
他のメンバーも、ジヨンは水を口に含みすぎてエラい表情になってるし、Nicole もしかめっ面をピンで抜かれてさらにスローまでw
鱒取りゲームでは、ク・ハラがまたブチ切れてるよwNicole が余計な一言でも言ったのか?wここらへんは sub 動画が出てくるまで真相は薮の中。