xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

Every1 Idol Show Season 4 (Cont'd)

昨日紹介したコレ。昨日は前半しか見られなかったのですが、後半を見てみると食神グループと言われるだけあって、凄まじい争奪戦の様相を呈しておりますね。座布団クイズで Nicole はギュリとシェアしたケーキ落としてマジでヘコんでるし、ク・ハラに至ってはなかなか正解を出せずにごほうびがもらえず、こちらも相当リアルにヘコんでますwてか、ヘコみ杉wwwこの座布団クイズなんですが、食べ物の近くで座布団バタバタはたくとかちょっとばっちいですよ...。で、番組ラストのシーンはお約束的なオチですね。
Nicole がケーキ落としたシーン の GIF アニメーションが上がってたので捕獲w

それから、ジヨンの表情がやたらと豊かだったので、貼ってみるテスト。

Nicole、KBS 美女たちのおしゃべり記事

ふむ。

またかよw

kara-t.com がトラフィック上限に(ry

イベントのバイ

ファン blog より。やぱこういうのあるんですねえ。

会社名 : (株) パックスであるコリア
会社所在地 : ソウル市 江南区 三成洞 ユスングビルディング 4階
イベント名 : ソウル市役所 公開音楽会録画放送(カラ, スーパージュニア, ユン・ドヒョンバンド など出演)
開催期間 : 09-04-03
バイト料 : 一人当たり 5 万ウォン
募集人員 : 10人
集合場所 : 09-04-03 午後8時30分 ソウル市役所前広場集合
移動方法 : 個人移動
その他 : 公開音楽会出演者控室、および什物類設置/撤収作業です(男だけ)
準備物 : 身分証写し, 通帳写し
担当者 : (株) パックス イン コリア 現世民 チーム長


会社名 : (株) パックスであるコリア
会社所在地 : ソウル市 江南区 三成洞 ユスングビルディング 4階
イベント名 : 光州全南大 公開音楽会録画放送(チャン・ユンジョン, フィソング, ノ−ラゾ, カラ など出演)
開催期間 : 09-04-05 〜 09-04-07
バイト料 : 一人当たり 4 万ウォン、最終日 5 万ウォン、全日程 13 万ウォン
募集人員 : 10人
集合場所 : 09-04-04 午後6時 蚕室駅
移動方法 : イベント前日 蚕室駅から社用車
その他 : 公開音楽会出演者控室、および什物類設置/撤収作業です(男だけ)
準備物 : 身分証写し, 通帳写し
担当者 : (株) パックス イン コリア 現世民 チーム長

090404 MBC Music Core

おお!! マリンルック!! ジヨンの帽子を見て、Sailor's を思い出してしまった。なんでやねんw

ジヨンの「Tell Me」

おお!! 最近ジヨンのフィーチャーっぷりが目立ってきて結構ですな。後はトーク番組でもう少し色々話してくれれば言うことなしです!

空耳

大好きな「Oori Dool」 の読みをひらがなに起こしてみました。当方まったくのシロートですので、ほとんど間違ってる予定です。

うりどぅる


Hey, boy!
You mean the world to me
It's only you forever
Come on...
I love you


ばらんど ねままぬんじ さるみょし ねげぶろわ
うりどぅる さらんぐ ちゅぼっけ さたんちょろん のも だるこんめ
ぐでわ じょじゃんでぃえ ぬうぉ がまに ぬね がまそ
しがに もしゅぎびろば だがわそみょん どぅぐんどぅぐん まんとりご
ぱるぱる っど しなそ
うりだんどぅりどぅり じょぐんまんど


はっさる じょうん なりみょん どぅりそ
ばるまじょそ さんちぇど
びが おみょん もじゃじょん そんじゃご でぃご しぽ
ね せんぎれん ぐでわ じょよんはん ばだろ っどなご しぽ
うりどぅりみょん じょっぐ せさん おでぃど じょうん ごる


Cause you're the one for me, my baby
Hey boy, because you're my everthing
Cause I need you here
Can't let you go


さらんどぅる もどまるれ うりどぅる そろだるまっで
ぬねねん こんっっがじ っしよっで しょんせんぎょんぶん がた ぼいんで
いろげ ね むるぺ ぬうぉ じゃっがぬん ぬぬる がまそ
いでろ よんごに はんっごや だがわそみょん どぅぐんどぅぐん まっどりご
ぱるぱる っど しなそ
うりだんどぅりどぅり じょぐんまんど


はっさる じょうん なりみょん どぅりそ
ばるまじょそ さんちぇど
びが おみょん もじゃじょん そんじゃご でぃご しぽ
ね せんぎれん ぐでわ じょよんはん ばだろ っどなご しぽ
うりどぅりみょん じょっぐ せさん おでぃど じょうん ごる


のる まんなんごん へんぐにや
はぬれそ めりょじゅん ばんっじょきんがば
うりどぅるまりゃ


はっさる じょうん なりみょん どぅりそ


ぎぼん じょうん なれぬん どぅりそ どそん じゃぼ じゃんなんど
しんしんはな ぐでわ よんぐぁご ぼご しぽ
そっさんはっでん ぐでわ まうご っとじょんど むりご しぽ
うりどぅりみょん じょっぐ せさん もるへど じょうん ごる


はっさる じょうん なりみょん どぅりそ
ばるまじょそ さんちぇど
びが おみょん もじゃじょん そんじゃご でぃご しぽ
ね せんぎれん ぐでわ じょよんはん ばだろ っどなご しぽ
うりどぅりみょん じょっぐ せさん おでぃど じょうん ごる


Cause you're the one for me, my baby
Hey boy, because you're my everthing
Cause I need you here
Can't let you go