xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

デビュー 2 周年

おめっとさんです!!

新聞に

デビュー 2 周年記念でお祝い広告を出したファンがいるようですね。すごいなあ。

左側の画像がオリジナルで、右側の画像が新聞に掲載されたものをキャプった画像。karaholic.com 経由 kara-t.com より。
ニュースサイトにも取り上げられたようです。

karaholic.com に

デビュー 2 周年記念トリビュート動画があったのでご紹介。

最後の動画は つい先日 紹介したばかり。どうやら中国のファンの方のようで、中国語版 Kara ファンサイトの karafamily を運営しているようです。
2 つ目の動画は是非最初に稔さんにやって欲しかったかなー(とか言う

kara-t.com が

またトラフィック制限食らってアクセスできないしw
※注: 18 時を回りトラフィックカウンタがリセットされたので、現在はアクセス可能になっています。

090328 Star Golden Bell

やっぱり 昨日の欲深 で紹介した動画で正解wしっかり VTR まで流れてたよw
Nicole はだいぶ不服そうな表情をしてたけど、オイシイところを持っていけるポジションなんだから何でも笑いにできればさらに強みになると思うなあ*1ヽ(´ー`)ノ

各社ニュースサイトの

今回の Star Goldenbell の記事で、1 位を獲得したのが人気歌謡 (Inkigayo) ではなくて Music Bank と誤って表記されていますね。全然気がつかなかった…;*2

コメント

リーダのギュリ。

2009.03.29 日 00:58


お誕生日おめてとうございます〜 お誕生日おめてとうございます〜
愛するカラの〜 お誕生日おめてとうございます〜>_<


こんにちは私の人々! カラがデビューしてからもう.. 2周年になりましたね.


実は私は 'もう' と言うよりは 'まだ?' という感じがもっと強いんです^-^;


デビューして活動してずいぶん休んでからまた精神なしに活動してから... しながらさまざまな事を経験したんです.
今のところはただ笑いながら思い出すことができることがその頃はとても大変でつらかった時も多かったし..
反対にとても幸せで感謝したこともたくさんあったが.... とにかくカラというグループは順調な道のみを通ってきたグループではないようです^^;
実はこれは生意気な聞こえるかも知れなくて.. 満腹な音日数もあるが私の言葉はどこまでも
今こんなに私がデビュー2周年に対して感謝することができるということは, この2年間カラを信じてくれて
一緒についてきてくれた私の人々のおかげだという言葉を申し上げたかったんです..^^
そして2周年の贈り物で.. 本当に大きい贈り物たちを受けてとても幸せで嬉しいです.
何の贈り物を言うかは.... 分かるんですか?>_< 1位という相違私には本当に涙が出るように感謝して嬉しい...
大事な贈り物だったそうです. すべての方々にありがとう.


幸いにも私の記憶力が悪くないせいで.. 今まで一緒についてきてくれた私の人々を,
よりもっとたくさん憶えることができるということにもう一度感謝したいですね.
今後とも私の頭の中に, 胸の中にもっといつまでもいつまでも残ってください.
愛してる.. ^^


(メンバーたち同士はもう祝いの言葉をお互いに分けたんです~>_<ヒヒッ)


そして今日は2周年記念で... もうちょっとクゾッククゾックゴリョボルゲです


私が世の中で一番信じて愛するのはご両親と自分自身です.
一応私自身が, 私が愛されるに値する人ということを納得することができなかったら誰が
私を愛することができますか. 本人が自分自身をつまらなく思って限りなくギアーたち御け期だけ
する人々には.. '大丈夫なの'という言葉も一二回だ. 周辺の人たちも彼をいつかはつまらなく思うしかないと思います.


私は自らをとてもたくさん惜しむ人だから, つまらない風なんかに易しく
搖れアンウルゴです.
だから私の人々も.. たくさん心配しないでください.^^
本当に易しいでしょう?

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233

*1:Level with me では巻きグソに七年殺しまでご披露なんだぜ?w

*2:kamilia 失格ですな