xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

Zoo Zoo Club 日本語訳バージョン

訳が素晴らし過ぎる!!!
すべては筋書きのあるドラマですw 特に最後の烈火のごとく怒るスンヨンとかねヽ(´ー`)ノ

karaholic

まだ半分も読めてない…;
英語も良く分からんので、いちいち翻訳サイトにお世話になっておりますよ。なので時間がかかるったらもう!!

090105 Wal Wal Interview

ちょw Kara のインタビューをミスドでやるのかwww
この MC の人は見たことあるなあと思ったら、Level with me に出てたよ。

体験入隊

半年前のちょっと古い動画。アイドル稼業もラクじゃないね…

混対

今日サイン会があったようですが、主催側の仕切りがよろしくなかったみたいですね。
それまでは待機列にきちんと並んでいたのが、Kara が登場した途端に待機列が崩壊して、無秩序な阿鼻叫喚の世界へ。倒れた人もいたようです。