xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

Nicole とク・ハラ

kara-t.com の記事板 373 より。

[記事]カラ '世宗大' 便, ニコル '不意打ちキス' とク・ハラ 'カップルダンス' で倒れる人気誇示!


最近 1 年 6 ヶ月ぶりにカムバックしたアイドルグループ‘スーパージュニア’リーダー‘イトック’が支石陣, イ・ヒョック嶺が導いて来た <ロードショークイズ遠征隊> 行って見ることをそうセコノが新設されながら合流するようになったこと.<ロードショークイズ遠征隊> に審査委員で何回出演, 大学生たちと幻想の呼吸を見せてくれた李特恩ラジオ DJ だけでなくケーブル放送で単独 MC で活躍するなど MC として無限な可能性を見せてくれた. 芸能で注目する次世代 MC, イトック.


李特恩 <ラブインスポーツ> コーナーで支石陣と呼吸を合わせた. 特に大学を代表するキャンパスクイーン女学生を専担する重要な役目をするだけでなく, キャンパスクイーンのパートナーになろうとする男子学生たちをインタビューするなど多様な姿をお目見えした.
イトックの MC デビューとともに新たに新設されたコーナー <ラブインスポーツ> だが、また大きい出来事になることが予想される. そして学校を代表するキャンパスクイーンが登場, キャンパスクイーンのパートナーになるために 16 人の男子学生たちがラブインスポーツに挑戦, 最後まで生き残る一人がクイーンとパートナーになって奨学金クイズに挑戦するようになるコーナーだ.


各キャンパスを訪問しながら大学を代表する知性と美貌を取り揃えた女学生の中から ‘キャンパスクイーン’を選定する. 大学を代表する ‘厳親’‘アルパゴル’の登場で放送の前から多くの関心を集めている. イトックの初部屋では‘世宗大のユナ’と呼ばれる女学生がキャンパスクイーンで登場した. イトックと支石陣も認めた ‘世宗大のユナ’は人気を一身に受けた.


この日世宗大学校に人気女性グループカラが現われると雰囲気は熱狂のるつぼであった.


ギャグサークルの学生たちが、個人技を見せてくれるとカラのニコルに松板を取ってくれと頼んだ.
ニコルは松板の破片が自分に当たるのではないかと心配で恐れていたところに男子学生がニコルに不意打ちキスをした. びっくりしたニコルは舞台で審査委員会元夕に跳びこんだし, 驚きを隠すことができなかった. この光景を目撃した女学生は '大当りだ!' を叫んだし観客たちは拍手を打った.


ここに支石陣は(笑って)拍手はどうして打つんでしょうか?"と問った. この時男子学生は喜びにおかず残り 'ママ'を叫んだ. 一方, ニコルは学生の愛嬌で見てくれながら笑いながらあいさつした.


引き続いて‘ク・ハラ’が世宗大舞踊と 09 学番フレッシュマンたちとカラのメンバー 5 人がカップルセクシーダンスを披露するために舞台右に出ていたところ, ク・ハラが急に倒れた.
舞台が狭くて男子学生が横に移動する中倒れたが, MC 支石陣が“この学生はク・ハラ暴行事件でインターネットに晒されますよ?”と言って男子学生を緊張させた.


ク・ハラは笑いながら起きたし, カラの熱いカップルセクシーダンスが開かれた.

ク・ハラの場面は放映されなかったようです。