xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

M! Countdown 2 週連続 1 位獲得!!!

めでたい!! おめでとう!!!
今回のコメント担当はク・ハラ。一瞬コメントに詰まりかけたときにすかさず耳打ちしたのはおそらくギュリ姐*1。おサスガです。
10asia のインタビューで「初めて 1 位になった時、私一人泣かずにダンスをしたのは、アンコール舞台を本当にしたかったから」と話していたが、今回ばかりはかなりグッと来たようですね。アンコールで 5 人で抱き合ったのは良いシーンでした。
…となると、次は地上波でも 2 週連続 1 位を望むところですが、果たして結果や如何に。

大雑把で率直

初アルバム失敗後これらは芸能・芸能プログラム, 各種ケーブル放送にしつこく出演して

`カラの同苦同楽`では貧乏たらしい宿所生活姿を見せ

なんか悪意があるんだかないんだか微妙な表現ですね…w翻訳のせいかな?

嬉しい悲鳴

kara-t.com の「369 [記事]“カラを連れて来て!”渉外暴酒…‘嬉しい悲鳴’」より。

“カラを連れて来て!” 渉外暴酒…‘嬉しい悲鳴’


女性グループカラがデビュー以来、最高の日々を過ごしている.
バックギュリ, ハンスングヨン, ゾングニコル, ク・ハラ, カン・ジヨンで構成されたカラが、去年12月に発表した二番目のミニアルバムの後続曲‘ハニー’で人気急上昇中.
特に去る5日、ケーブルチャンネル Mnet‘エムカウントダウン’で1位を獲得し, 熱い涙を流した. 去る2007年3月にデビュー以来、歌謡プログラムで初めに頂上に上がった.
それだけでなく、去る8日放送された SBS‘人気歌謡’でも1位にあたる‘ミュティズンソング’を受賞した. その間少女時代, ワンダーガールスの人気に選り分けられたが, もう堂々と‘カラの全盛時代’を告げたと言っていい.


最近、TV・ラジオ番組では‘カラの仕事’競争に出た. ニコルは KBS ‘スターゴールデンベル’で独特の4次元魅力を誇っているし, メンバーたちも SBS‘クイズ肉感対決’, Mnet‘少年少女歌謡百科’,‘J-POP Wave’などに出演中だ. 放送各社の音楽番組も欠かすことができないスケジュール. ここにラジオとTV番組, 公演などの問い合わせが殺到している状況だ.


10日、DSPエンターテインメント関係者は経済新聞と電話通話で “TV 番組の放送出演は勿論, 各種地方行事の問い合わせが絶えない. 実は今はマスコミのインタビューも大変な状況”と言いながら、“現在3月のスケジュールはもう一杯になった. 空欄がない”と明らかにした.


彼は“依頼が多くてスケジュールを組むのが難しい. もちろんそのことは気持ちが良く, メンバーたちもすごく喜んでいる. しかし身体が大変なことは事実だ”と顔をほころばした.

大変良いことではありますが、昨年末にメンバー全員が入院したり、最近でも Nicole が腸炎を患うなどしており、体調面の管理が少々心配です。マネージメント側はタレントの健康管理に充分留意してあげてください。

*1:てかすぐにパンするなよ!!カメラさんよぉ!!!