xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

前室での Nicole

なんで Nicole は 4 次元だとか無茶だとか言われるんだろうね?全然そんなことないよ!!!
…にしても、KISS の T シャツはどうだろwコレw

10asia Interview

やっぱり住所バレっちゃってるんじゃん…。玄関前とか階段の陰とか oioi ってなもんですよ。大丈夫かなあ。こういうのはエスカレートしがちだから心配です。
Kara メンバーの皆様におかれましては、間違いが起こってからでは遅いと思われますので、合宿所スレ保管庫 を一読されることを強くお勧めしておきますよ。

料理は… 上手ではないが, 努力はする. 自信ある料理はカレー. (ジヤング: サンドイッチも!) アッ, それはだめだ. 材料がすごく入って行く. 速さもたっぷり, マヨネーズもたっぷり. すごく太る.
活動をすれば もっと太る. 理由は... 車に乗るから. 車の中で身をたくさん動かないのにずっと食べて寝て... 熊と同じようになる. それで私たちは朝はたくさん食べて時間がたつほど少しずつ食べようと思う.

ワロタw板尾の嫁みたいにならないようにw*1
Nicole のカレーはミニホムピに写真が載せてありました。

M! Countdown 1 位の日本語版

AIS-Blog.NET さんの http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-1401.html より。寸劇付きw グッジョブ!!!

交替

ええと、これも例の個人活動縮小の余波ということでよいか?*2

翻訳…

どうでもいいけど「丸−牛−カーライン」ってなんだかすごそうだなw

kara-t.com

フリートピックの掲示板にて、10asia のインタビューでギュリ姐が「TV は地上波だけで、ケーブルはない」と発言したことから、DSP へのちょっとした凸騒ぎになっている模様w

晒されとるw

主に少女時代, ワンダーガールスを含み韓国アイドルを総合的に扱うブログが多いです. 私が歩き回って見た中でカラに関連するエントリが一番多いブログです. 日本語が分からない関係で翻訳機にかけながら見てますがかなりおもしろいです. そしてマジマックブンは韓国でもたくさん分かる少女時代ファンです. これら以外にももう何箇所かありますが、文があまりゾックウンゴッは除きました.

うはー。大変光栄です。まだまだ駆け出しのヒヨっ子ですが、精進いたします!! 私もハングルが分からないので、翻訳機にかけながらいろいろなサイトを日々巡っておりますよ。
id:magma890 の鈴木さんは、すでに現地のファンに個体認識されるほどなのですね。ゴイスー!!

*1:二度目w

*2:いや、おそらく最初からそういう企画なんだろう