xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

今後の活動予定

へ?4 月まで Honey 引っ張るですか??いや、ちょっとそれはどうかとw
以下、かいつまむと、

  • 4 月まで Honey で活動を続ける
  • すでに次のアルバムの作業をしているが、Honey 活動終了後に新しいミニアルバムの準備
  • 早ければ 6〜7 月頃にカラの新しいアルバムと歌を発表
  • Nicole は Honey 活動終了後もレギュラーの KBS 2TV スターゴールデンベルに引き続き出演
  • 残りのメンバーは Honey 活動終了後、新しいアルバム発表の時までしばらく個人活動を止める計画だが、良い機会があったら個人活動を続ける

マジっすか。

つんく♂SNSD・WG・Kara 引き抜き?

ん〜。それはいくらなんでもないだろ。オーディションでメンバーを決めるようだが、日韓のアイドルグループいいとこ取りな風味だろうか。
韓国でグループとして活動してるんだから日本に来るときもそのグループご一行様で来て欲しいと個人的には思うけどなあ。

人気歌謡 1 位コメント抄訳

id:nara0033 さんが 昨日 の Nicole の人気歌謡 1 位コメントの抄訳を上げてくれています。素晴らしい!!!

M! Countdown 1 位獲得後のスンヨンコメント

一人時間差攻撃w2 編あります。
まずは家族やスタッフなどの関係者向け。

2009.03.08 日 23:47


精神のため里で書く受賞所感.


空にいらっしゃる神様お父さん. あまりにもありがとうございます.
お父さんの愛とお話が私をここまで導きました.
すべての光栄神様に先に返します.


うちの家族. 私位苦労したうちのパパママ.. 放送ボロワッウと
来たと言葉も言わなくて..^^
遠くから毎日バングソングダ取りそらえて見ながら拍手しながら好きなうちのお婆さん.. まあまあの程なファンよりももっと熱心にインターネットなさる私たち叔父さん.
その外あまり取りそらえてくださるチォンヤングお姉さん, ヤングドお兄さん, ジンフィお姉さん, たまに連絡来る愁悶がみんなあまりありがとうございます.


DSP! 李好演社長, ギルゾングファイサニム, キム・キヨン理事, フンググァンお兄さん,
縁化お兄さん, 政友お兄さん, ヒョングジンお兄さん, チァウングお兄さん, チォンヤングお兄さん. そして常に
身近にないがあまりにも苦労してくださる私たち事務室家族たち..
みんな愛しています.
特に私たちよりもっと喜んでくださった長さ社様フンググァンお兄さん縁化お兄さん政友お兄さん~~!! 苦労したと抱いてやって一言してくださって.. 本当にありがとうございます..


私たちにちょうどすくいとる旱災号,キム・ソンスザックゴックがセム~! すくいとってありがとうございます! 私どもがよそってあげることができる時までもっとポズショヤドエです! 努力しますよ!


良い振付. いつも一緒に悩んでデビューから一緒に歩いて来た
YAMA! 最高です本当.


私たち実の兄たちみたいな SS501 現代重,永生,ギュゾング,精敏,ヒョングズンお兄さん!
お兄さんたち助けあまりにも多く受けました! 本当にありがたくます.
ご飯買って上げなければならない段ですが???? イヒッ.
そして努力するエースタイルお兄さん友達弟(妹)! もう一緒にしなくてはならない~!


最高のスタイリストせり. セナユリYumiお姉さん! あまりにも感謝します. 迷子お姉さん大好き! 私たちみたいな欠点固まり会って何は苦労だと言いますよ~~!イッヒ浄慧お姉さん至賢お姉さんミヒャングお姉さんチュヒ!


各各イッヌンザリで広報熱心にしてくれる慶煕大ヨンヤングと 08学番!
愛する. 常にすまなくてどうするのか^^


私の大事な人々.
すべて文字受けたんですか? ^^


1位をやって見なさい分かります~~!!!
精神がぐいっと抜けるせいで舞台で取りそらえて上げることができなくて申し訳なかったです!

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=22191183

そしてメンバー向け。

2009.03.08 日


でもうちのメンバーたちに..
言葉で伝えることきまり悪いから!


とても苦労したギュリ.
ムォラムォラしてもわれらは本当に似ている隅が多い!
涙パターンも浮び上がる考えも一緒にであるお前.
あまり苦労したの..
本当に苦労したし. 苦労したの.. ありがとう..
このもの以外にまた言うことがあるか^^ どんな言葉したいかお前は分かる?


多方面に心苦労たくさんしたハラ.
屈せずに堪えてくれてとてもありがたくて. 実はたくさん心配したが
何と言葉を取り出すか分からないあほらしいお姉さんだと^^
何もやれなかったな.
私たちが 2年以上して来た苦労をとてもそのままエキスにするために
大変だったか? ^^


苦情一度まともに使う事ができなかったコリーコリーニコルが
末っ子時は雰囲気がとても恐ろしくて苦情使う事ができなくて.
これからは末っ子ではないとまた使う事ができなくてくやしいそいつ?^^
私たち大事な 4人カラズングに一人であるお前. 一緒に苦労したな..
ニコリもとても苦労したの. 私がどうして分からないの..^^


不思議なことが多いジヤングが!
李李イイッヒチヤングよ!! 良いか良くて良いです~~? クムクム.
よく付いて来てくれてありがとう.! きれいに大きいようで本当に良い.
とてもきれいなジヤングがしたいことも本当に多いのに..
よく堪えて..^^ 失うのが多いと感じるかも知れないが見ます
努力するから誉められて良いことも生ずるんじゃないの?


文で書くこともきまり悪いね~ 後で見るつもり思うから.
この人があんまり無愛想なことが..; アンハドンジッハリョなの..さて..
呉文居廬..


もっと熱心にして
もっと良いこと作らなくてはならない?!
みんなあまり苦労したの~!
それでも君逹なので幸いだ!

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=22191183