xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

090307 Music Core

続 M! Countdown 1 位コメント

id:oolt さんに コメント でジヨンのミニホムピの URL を教えてもらったので、翻訳機にかけてご紹介。

2009.03.06 金 00:56


ネヨングスムイボックチァでスルポとビョングイギブオジョアパと


今日の気持ちはタボング~! ハハハハ ....
みんなとても感謝するんです..大好き!!!!!

        
今日はザムモッザヌンナル

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=46282042

…ちゃんと訳せてない部分が多くて今ひとつよく分かりませんが、気持ちは充分に伝わってきます。

寝起き

引き続き id:oolt さんが満を持して コレ を紹介していたので、4 人時代でちょっと古いですが、私もご紹介。

3'45" から。寝起きスンヨンかわいすぐるwww
5 人になってからだと、以前紹介した子猿と豚を飼う体の動画にありますが、こちらは Nicole が喚いて無理矢理起こされた風味なので、それほどかわいくないですw
が、スンヨンとク・ハラの寝姿と寝起きが見られます。

2'38" から。

Come To Play @ Music Core

今日は水兵さんスタイル。