xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

MV 来たが、しかし…

YouTube
残念ながら、スンヨンの姿は MV の中には見あたりません...;
そいや、「腹ペッコ ハラ腹ペッコ」もそうですが、「ぐるぐるぐるぐる わっわっわ」もなんだかクセになりそうではあります。

090216 KBS Star Chat

このうち、前半の冒頭部分の日本語訳が http://lesl.seesaa.net/article/115089708.html に掲載されています。グッジョブ!!
やたら Nicole が楽しそうなのはなぜなんだぜ?

ジヨン、高校入学

おめでとん!!

090228 Level with me

id:magma890 さんも 2009-03-03 - 鈴木妄想なんじゃもん で書いてますが、Nicole の「ぷるるるるるるるr」がカオス杉w
Level with me では、他にもニワトリの鳴き声*1とか鯨の鳴き声とかマシンガンをブッ放す効果音とか毎回多彩な芸を披露しておりますね。
てか、基本的に擬音多杉バロスw

*1:keywuistar.com の Rock U リリースインタビューでもやってました