xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

Kara(カラ)やっちゃった その3

1'58" くらいからヤバそうだなと思っていたら、案の定 2'02" で Nicole の前に出てしまうスンヨン。珍しいミスですな。すかさず舞台向かって左に移動する臨機応変な Nicole。リーダのギュリはずっとスンヨンを睨んでいますw正直コワいwww
2'10" でバミリがおかしくなったせいで少し遅れて列に復帰…しようとするが、列からはみ出ないように Nicole を押しのけるスンヨンwその後若干ダンスがgdgdになりつつも最後までスンヨンらしく笑顔だったのが唯一の救いか。
ハイ、この後反省会 3 時間コース確定(;´ー`)多分