xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

issue

例の件、リーダんとこの文章をまるっと翻訳サイトで翻訳して貼り付け。訳文がおかしなところもそのままです。

2009.02.11 数 12:54

こんにちは私の人々. 久しぶりに文を残しますね..^^

昨日.. だから 10日朝から今まで 'HONEY' ミュージックビデオを取って来ました.
今ちょうど宿所に入って来たんです. 寝る前に, 何をするが言っておきたいのがあって..
うーん... 実はどんなに話を取り出すかゾロソもとても控え目です.
惜しむチームのメンバーが本当に女として致命的なそんなルーマーに包まれて, とても心痛がっています.
もう何の話か分かりましょう? みなさんが思うその事の話です. この間に上って来たハラの写真ですね.
あるネチズンの方の写真をあげたがハラがボーイフレンドとペンションに行った..という主題であげたんですよ.
何, それ自体が悪いと言うのではないです. 確かに写真をあげようと初めて心に決めた時にはただその写真が持って来る波長に期待と興奮が大きかったんです.
本当にボーイフレンドなのか, 本当にふたりきりガッドンゴンジ.. 本当に本人が事実を言っているのかないかも確信は行かないが.
とにかく誤解の素地があったように見える写真だからあげたんです. そしてその写真を見た方々は見えることをそのまま信じてハラに対して言葉をたくさんしたんです.
ところが.. 確かにそんな写真にも真実はあるというんですよ. 撮影場でしなさいという本当にたくさん苦しがりました.
結論的に一つだけ申し上げますよ. 実は色々言葉が多かったが, 一番重要なポイントはそれじゃないか. 確かに多い人々どうし似合って間所だったです. 電話で確認もする数イッオッウル位これは明らかな事実です.
その男の方外に他の方々と取った写真もあったんです. 今ではないが..
あの時のすべての写真は昔に押し堅めたが, 今度上って来た写真はその前に誰かが移して行った写真中の一つだったんです.
もちろん意図的に誰かがそれだけ移して行ったのかに対してはわからないが.. とにかく結論は, 皆さんが信じているあるいは疑っている今度ルーマーは事実ではないというんです.
楽聖うわさを一二回聞くのか? 何を敢えて君がこんなに出る必要があるのか..と問う方々には私は当然出る必要がある. と申し上げるつもりです.
女には特に傷になる話です. それにしなさいというまだ 19歳じゃないでしょうか.
もちろんとても幼い年令でもないが, こんな推測性ルーマーで零れ落ちて入って来る非難の矢をすべて耐えることイッウルだけはアニラヌンゴですよ.
私はそのままこれを話したかったです.. カミルリアドル, 私の人々. ハラを信じてください.
常に私たちを信じてください. 私たちも皆さんを失望させないようにもっとたくさん努力しますよ.
ハラが泣くことを見ながらメンバーとして, 同じ女の立場(入場)として本当にあまり心が痛かったです.
これ以上今度仕事が, 私たちのカミルリアの口ほどは真実性の可否で上り下りしなければ良いです.... もう一度申し上げますよ. 事実ではないです.

私の人々.. いつもたくさん愛します.