xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

KARA カラ Kara

2/20 Kara Honey @ MBS Music Bank

リーダのギュリが精彩を欠きまくり…。終了後ク・ハラに抱きかかえられるようにして舞台を降りたとか。足首を捻挫したとか貧血を起こして病院で点滴打ったとかって話もあるみたいだけど、Nicole の風邪が移って発熱してたんじゃないかと思うけどなー。
そのかわりと言っちゃなんだけど、ク・ハラがだいぶ元気を取り戻してきました。ひょっとして、ギュリの調子が悪いのでこの日だけ頑張ったのかな(とか邪推

で、2/18 Seo Kyung Suk's Music Show で Nicole が咳き込むシーンがあったんだけど、隣の席がギュリでした。

2'40" くらいから Nicole 咳き込みシーン。そいえばその後のお遊びシーンは Mnet の self camera を思い出させますね。

3'50" くらいから。

大人気グループなのに、スッピン晒したり、グループ全員で共同生活してる部屋*1を撮影したりとサービス精神旺盛で何よりです。

*1:部屋割りは、ギュリ+スンヨンは 4 人時代から変わらず、ソンヒが抜けた後は Nicole+ク・ハラ+ジヨンなのかな。あの部屋に 3 人はかなり無理があると思うけど