xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

Kara - カラ

韓国の女性アイドルグループ。つべで日本語オリジナル訳詞バージョンが出てますね*1。その時は「で?」って感じだったのだが、その後オリジナルを聞き直してみたら、やっぱ楽曲の良さを再認識。惚れ直しましたよ(*´Д`)
今日発売(?)の新しいミニアルバムに収録されている新曲(というんかな)の What's This ? (plastic ver) ももちろん聞きましたよ。イントロとか perfume テイストですね。試みとしては面白いんじゃないかと。
そーいや今週はずっと Kara ばかり聞いてる気がするなあ。そろそろトレスに挑戦してみるか〜?いや、その前に技術ネタでもたなくなってしまったこの blog を Kara ネタで更新だな*2

*1:注:日本語版がカラ公式で晒されていたので、いよいよ日本でもブレイクの予感…?

*2:つべ動画も人気を博していることだし、これにあやからない手はないw