xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

おまとめ日記

日付ごとにエントリ起こすのがメンドーなので、まとめてしまうプラン。

1/31 ランチニイハオ→渋谷

誘われたのもあるし、たまたま起きられたこともあって、ランチタイムにニイハオで餃子ビールしてきましたwうひょーw え?第4回まっちゃ445?なんのことですか?分カリまセn
その後渋谷へ。某嬢のウィッグ姿に超ウケつつ、いつもの路地奥の居酒屋へ。いつきてもここはウマいヽ(´ー`)ノ

2/1 囲む会

高円寺が誇る沖縄居酒屋「抱瓶」にて飲み会。ブラック奄美のロックをたらふく飲んだせいか、途中から記憶が……。しかも二次会まで行ったらしい。確か稲田屋はカンバンだったので、ちょっと歩いて鍛冶屋文蔵にしたんだっけか。写真は記憶がない頃のアテクシ(一部加工しました)。

2/4 イカ戦隊

活イカ卸直営店 新宿イカセンターで飲み。最初はロケーションとか立地のせいで侮ってました。でも行けば分かるこのスゴさ!!

  • 刺身がスゴイ!!
  • 煮魚がスゴイ!!
  • 揚げ物がスゴイ!!
  • 日本酒もスゴイ!!

正直想像を絶するすごさでした。また来週あたりふらっと寄ってしまいそう…