xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

コメントからこんにちは

蕎麦いいなあ。<なんかいろんなところでこればっか言ってるような気がする わらい。

いつにします〜?そのぴー大先生に満足していただきたいので,神保町の松翁・神田薮・九段下の九段一茶庵あたりがよいかなぁと思ってますです,ハイヽ(´ー`)ノ

東京モンはええのう・・・・ええのう・・・・・うらやましいのう・・・・・

会社近くのカレー屋がすげーうめーんだよ!!!1123 早よこっちに戻ってこい!!

うわぁ、なんか意外にヒマそう(笑)。・・・こじんまり計画発動するですよ☆

なんたってひきこもりですからヒマは充分ございます(w。こじんまり計画よろしくお願いするでありますm(__)m