xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

おはなみあげいん

会社の人たちと先日同様千鳥ヶ淵でおはなみあげいん。なんかさみーよ(;´Д`) 缶ビール 4 本くらいで一丁あがり。その後冷えたカラダを暖めるためカラオケに。新入りどもの無駄なエネルギーの発散に微妙にアニソンを歌える雰囲気ではないことをそこはかとなく悟り,ナツメロばかり数曲。終電時間間近に新入りどもの「お先に失礼しま〜す」のこだまが哀愁を誘いまくって部屋には旧人が 3 人ばかし侘びしく佇む結果に。なんか知らんが新入りが 1 人戻ってきた罠。ソイツは koyati 氏に押しつけ(笑),恒例のタクってなんぼプレイを敢行。ガン寝。