xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

おかしい系(違

あー。あー。あー。あー。あー。何もかもみな懐かしい。
Cream(ミリオン/ワイレア),Waffle(ぶんか社),Crepu(バウハウス)あたりは毎月買ってたなあ。Cream だけは創刊号からだけどな。三鷹時代は全部保存してあって部屋を圧迫していたのだが*1,引っ越したときに全部捨ててしまったのだなあ。Cream の初期とか女子高生年鑑とか B 組とかいつみセンセーションとか全部とっとけばよかったなあと今になって思っても仕方がないのだが。ちなみに,私の青春はそのちょっと前の Dunk! とか Sugar とか momoco とかそのあたりで止まってたりしますのは周知の事実でございます。

*1:もっと部屋を圧迫していたプラッチック製品もあったけどな