xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

伍萬

なんつかドン引き。気分も萎え萎え。ですわな。でもまあ,そういう牌が切れるってことはその程度の手牌なんだろってことで。あー,配牌時は端っこばっかりだったか。beginners luck つーか ignorance is bliss つーか。一応上がるには上がったけど,役牌のみ 1000 点みたいな。なんつかウンコだよな。今は手の内にドラが 1 枚あるんだけど,やっぱりちょっと浮き気味で,切るかキープか悩みどころだろうな。しかも自模が悪くて即切りだし,啼くこともできない上に回す牌すらない状況でどうすんのかね。あっさりオンリとも思えんし。結局最悪のタイミングで切って振り込んじゃうんだろうけど。うぷぷ。つーか,手なりは所詮手なりでしかないということを学習すべきなんだよな。
この項目意味なし。