xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

TeraTerm Pro Web (Cont'd) - 2nd stage

TeraTerm Pro Web の ini をオリジナルに戻して実行してみましたが,ショートカットの乗っ取りも発生せず,SSH2 でちゃんとアクセスできてますねえ。環境変数 LINES も初回のアクセス時だけ 80 になったものの,次の起動時からは 25 に戻ってしまった(;´Д`) しかも,コマンドラインから ^D で抜けてコネクションを切断した後に,再度コネクションを開設しようとすると,GPF(;´Д`) 何かがおかしい,何かが。あなたのようになりたいが。会社とは何だ,人生とは何だ〜!!!(古