xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

2005-03-19から1日間の記事一覧

角田 vs マケボノ

(;´Д`)

伍萬

なんつかドン引き。気分も萎え萎え。ですわな。でもまあ,そういう牌が切れるってことはその程度の手牌なんだろってことで。あー,配牌時は端っこばっかりだったか。beginners luck つーか ignorance is bliss つーか。一応上がるには上がったけど,役牌のみ…

BOF

天気もいいし,洗濯物の BOF でも片付けますか…(外に出ろよ

あ一心

新宿御苑近くの「あ一心*1」(正式には「あ」の字は梵字表記)で飲み。知らない日本酒がいっぱいありました。肴もうまい!ナスと豚肉の炒めとあんきもが絶品でしたよ(*´ー`) ガッツリ飲んでしまったのでさっくり記憶なくしました(;´Д`) 同席の方々にはご迷惑お…

Mozilla Firefox 1.01(en)

ブラウザを乗り換えてみました。それまでは Netscape 7.01(en) を使ってました。英語版なのはいろいろモロモロの対応が早いからです。設定とか分かりやすくなっててなかなかよろしいですなヽ(´ー`)ノ

バッチ処理終了

今週は先週の残りもあったので,4 回洗濯機回して終了。はぁ〜,しんどいな。遅くまで洗濯していた自分へのごほうびとして,エビスの超長期熟成ビールを 2 本ほどつかわすことにする。ぷはーヽ(*´ー`)ノ